Nicotto Town


つぶやき放題


マリモ釣れた♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.86cm
アメリカザリガニ
1
9.68cm
ウグイ
1
23.11cm
ギンブナ
1
18.81cm
ヘラブナ
1
28.57cm
ナマズ
1
52.68cm
ブラックバス
1
45.86cm
ニジマス
2
60.78cm
グッピー
1
3.66cm
ネオンテトラ
1
2.59cm
ヤマメ
2
33.74cm
ソウギョ
1
102.55cm
エンゼルフィッシュ
1
10.00cm
バケツ
1
27.50cm
川の真珠貝
1
9.72cm
ハクレン
2
89.40cm
雪玉マリモ
1
5.56cm
2011/02/16 21:58

雪玉マリモは昨日からなんですけど、昨日は釣りが出来なかったので、
今日が私の初日。

で、1投目・・・
いきなり真珠貝ゲット♪
次はハクレン。
そして自己最高のアメリカザリガニ。(これは喜ぶべき?)
そして、4投目に、マリモが来ました!

ここのところ、レアは初日ゲットが多いような気がする。

しかも今日は、割とお高い魚がよく釣れて、早々に大漁になるというおまけ付き^^

たまには、こんな良い日もあるのね♪

アバター
2011/02/18 21:23
まほさん>
マリモ、早く釣れると良いですね♪
アバター
2011/02/18 20:33
マリモ、まだなので、そろそろ欲しいです。
アバター
2011/02/17 16:29
すみれさん>
おかえりなさい♪ やっとニコタで釣りが楽しめるくらい
余裕が出て来たのね^^
ニコタは逃げないからゆっくりたのしんでね^^
すみれさんにレアが来ますように♪
アバター
2011/02/17 12:34
おぉ~~いつのまにかレアも変わっていた!
今は 雪玉マリモなんですね。
昨日久しぶりに釣りをしましたが 釣れませんでした。
きょうこそ!そのまえにクリオネも釣らなくちゃ。
アバター
2011/02/16 23:48
ふうちゃん>
ありがとう~♪ 全部いっぺんにってなかなか無いから嬉しい♪
ふうちゃんもおめでとう~!
アバター
2011/02/16 23:40
おお、レア、大漁、自己新、おめでとう~♪
私も、雪玉マリモ、今日、釣れたよ~~♪
アバター
2011/02/16 22:52
さおちょさん>
ありがとうございます^^
キャンディーポットに入れて帰ったんですけど、白いせいか目立たないです><
お部屋に置いてあるので、お暇なときに覗いてみて下さいね^^
アバター
2011/02/16 22:50
メイさん>
ありがとうございます♪
マリモは・・・釣れたときは可愛い♪ と思ったんですけど、クリオネと
同じに目立ちませんでした^^;
白いのは駄目ですね~><
アバター
2011/02/16 22:46
おめでとうございますー☆
雪玉マリモはキャンディーポットに入れたら
お菓子みたいで可愛いんでしょうねー♪
自分も頑張らなきゃ~!
アバター
2011/02/16 22:36
レアと 大漁、おめでとう !♪
アメリカザリガニ・・またお立ち台かも〜〜

マリモは水槽に入れて持ち帰った感じは、どうですか?
クリオネは目立たなかったので・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.