Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


スケートではまろう会❤

画像

昨日はサークルのみなさんとスケート場で遊んできました^^

バレンタインイベントの❤の雪が見れる最後の夜とあって混んでいて
なかなかみんなのいるところへ行けなかったのですが無事にみんなに
会えていっぱい遊んできました~♪

お着物とチョコハットコーデですが着物でスケートってリアでは絶対に
出来ないけど昨日は着物姿でハッスルしちゃいました^^

バックで滑る技も教えてもらってみんなで滑るとやっぱり楽しいですね♪
一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました❤

アバター
2011/02/17 23:48
<shinamonさん
そうなんですよね。❤の雪可愛くってお庭でも見れたら
いいのにな~って思ってしまいました^^
バレンタイン前はガラガラのスケート場ですがイベント中は
大盛況でしたね。
サークルのみなさんとタウンで遊ぶのは楽しいです♪
人数多すぎてチャット見てないとどんどん話が進んじゃいますけど^^;
アバター
2011/02/17 13:38
昨日が❤の雪、最後だったんですよね。。
これからもずっと見れたらいいのに…残念ですね。。。

サークルのみなさんと楽しそうでいいですね♪
ニコではいろんなコーデで滑ったり出来ますもんね^^
アバター
2011/02/17 08:31
<Dolphinさん
スケート場ってなかなか機会がないと行かないですよね。
でも、スケート靴さえあれば誰でも滑れますよ^^
靴持ってるかな?

カーリングってやるの難しそうですけど、ゲームみたいに
やったら楽しそうですね^^
アバター
2011/02/16 22:55
ここのスケート、まだやったことないな~。今度教えてくれる?^^

そのうち、ここにもカーリング場が出来そうな気がする・・・^^
アバター
2011/02/16 22:50
<れいれいちゃさん
昨日は本当にありがとうございました^^
みんなで滑れて競争もかなり熱くなりましたww
目が回りそうだったけど~^^;
一人で滑っても案外間が持たないのですぐ帰ってきちゃうけど
昨日は大勢で賑やかにスケートを楽しめて嬉しかったです❤

また、集まって遊びましょうね^^
アバター
2011/02/16 22:32
楽しかったですね~
5周競走って意外と燃えたよね。
バックも楽しいし~
スケート堪能しましたよ。
またみんなで遊びましょう。
ありがとうございました。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.