Nicotto Town



大吉♪

ニコットおみくじ(2011-02-16の運勢)

おみくじ

きょうは 久しぶりにニコット釣りしようかな^^
あら、でも...
もう、こんな時間。。。

明日はコーラスの練習日です。
まだ喉の調子がよくありません。
マスクをして...見学しようかしら。。。

十分な睡眠が一番ですね。




アバター
2011/02/17 22:27
まなかさん
私..今回の再放送で初めて観ました。
冷た〜い視線の奥に秘めた音楽への情熱。
弟子や団員をひきつけるカリスマ指揮者役のキム・ミョンミンさんの演技、いいです!
テレビはきょうで最終回かな。。?
アバター
2011/02/17 22:08
ベートーベン・ウィルス、まだ観ていないんですけど面白いですか?^^
アバター
2011/02/17 06:31
まなかさん、ありがとうございます。
おっしゃるとおりです〜〜
なのに..昨夜は 録画していた「ベートーベン・ウィルス」・・
2時間見てしまいました〜><
アバター
2011/02/16 23:13
のどお大事に^^
お肌のためにも、健康のためにも、寝るのが一番ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.