Nicotto Town



今からでも遅くない


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 今回のお題は「”いま学んでみたいこと”について」だそうです。 学んでみたい事ですか...時間と金があったら今からでも大学生をやってみたいですね。 以前、大学の学園祭を見学に行ってキャンパスの雰囲気を体験して高校時代にもうちょっと真面目に勉強して大学にも行ってみれば良かったかなとちょっと思いましたし。 そこまでは行かないまでもせめて本を読みたいなとは思っています。 就職の為の勉強では無く、知識を増やす為の勉強ですね。

アバター
2011/02/24 23:18
 たまご屋さん、コメントありがとうございました。

 高校の頃ってまだ何がやりたいかを自覚している人は少ないでしょうし、
大人になってからまだ勉強したい事は多いですね。

 昔、大学の学園祭に遊びに行った事がありますが、
大学のキャンパスの雰囲気で一度勉強してみたいなとも思いましたよ。
アバター
2011/02/23 23:49
そうそう、そう思います。
げんきんなもので、、大人になってから学びたいことが出てきて。。
アバター
2011/02/19 23:59
 たまご屋さん、お久しぶりです。 コメントありがとうございました。

 大学も4年間通えばかなりのお金が要りますから出来れば自分のお金で行きたいですね。
残念ながら高校生の頃はそこまで勉強したいものが無かったので...
アバター
2011/02/19 21:36
たまご屋も宝くじが当たったら大学に行きたいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.