Nicotto Town


柚羽の生態


ついに・・・(T_T)

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

 念願のイチゴレンガがもらえました、っ!!


 昨日レンガが300万個積み上がって、とうとうもらえないまま
イベント終わっちゃうんだ〜と思ってたので、21日まで積める事に
なって本当に助かりました。

 あー、これでチョコタワーイベントでもう思い残す事もないわ〜。

アバター
2011/02/19 00:14
 Re.記凪さん

 ありがとう。これだけず〜っと出なかったからすごい嬉しいです♪

 Re.月読の鏡さん

 ありがとうございます。月読の鏡さんのお部屋はいつもアイテムが意外な使われ方を
してて目からウロコがぼろぼろ落ちるので、今回のチョコレンガの使われ方も楽しみに
してます♪

 Re.さぁこさん

 と、いう事はさぁこさんもイチゴレンガGETには苦労なさってるのカナ?まだ数日間
はレンガ積めるみたいなので、無事にもらえるといいですね。

 Re.りいさん

 やっぱり少ないですか。茶色や白のチョコレンガに比べたら出にくいみたいですもんね。

 Re.ユトリロさん

 そうですよねえ。他の方のブログで見て、3色の中でイチゴが一番カワイイなって思って
たので、もらえてホントよかったです。

 Re.penpenさん

 はい〜!ずっと欲しかったのでめちゃ嬉しいですよ〜♪
アバター
2011/02/18 14:13
よかったですねえ^^
アバター
2011/02/17 22:04
おお!良かったですね^^
やっぱりイチゴは可愛いねえ^^
アバター
2011/02/17 13:21
イチゴチョコ少ししかもらってない(;O;)

ゲットできてよかったね♡
アバター
2011/02/17 09:49
わーーー^^おめでとうですーーー^▽^
いちごチョコかわいいですねー♡
うらやましいww^^
アバター
2011/02/17 09:22
イチゴチョコゲットおめでと!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
あたしはチョコレンガをどうお部屋作りに使おうか思案中です!
アバター
2011/02/16 23:28
おお!
おめでとう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.