Nicotto Town


月狼館遊戯室


Wビッグリボン・ホワイト


ピンクの次はホワイトですw
限定の方は少しグレイがかった白ですね~

ビッグリボンカチューシャのほかに、
上着・ピアス・ニーハイB・うさぬいが色違い継続だったりします^^
手持ちは白11、フレームは薔薇、そして全身服は黒ガチャw

このまま順当に行けば、まだ紹介していない水色なのですが
なんかシリーズのようなコーデなのでもう一回黒をやるかも……?
(これだけ縛ると次が苦しい気がする^^;)

アバター
2011/02/18 01:21
>紺さん
カチューシャのラインが無ければ純粋にコサージュとして
帽子につけて楽しめたのに!というのが残念です^^;

アイテムボックス、自分で整頓できればいいのですがそうでもないので…
色違いはなるべくまとめて買ったほうが後で楽だと思いますが
なかなか思い切れなかったり^^;
着せ替えするのにあーでもないこーでもないと見てるうちに
しまってある順番覚えてしまいましたww

そういえばアイテムボックス改修本番どうなってるんでしょうねぇ…
早く使い勝手がすこしでもましになりますように!
アバター
2011/02/17 10:20
もう、こうなるとリボンてよりちょっとしたコサージュですねww♪
そして、色合い!抜群ですww❤

Cの私でもかなりのアイテムBOXの量なんで、うちなんかより凄いことになってるでしょうに
よく似合いのアイテムが見つかるかとww
(早く、倉庫整理がもっと上手くできるように改良して欲しいですねえ…^^ゞ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.