Nicotto Town



高級チョコ


子ども達がGODIVAのチョコを食べてみたいとせがむので、
今日はいいお天気だし、
隣町のショッピングセンターにチャリで行ってきました。

既に、ホワイトデー仕様になっていましたが、
おいしそうなチョコをちょこっと買いました。w

それにしても高い!
3粒入りで1,500円近いから、
1粒500円弱なのね~!
自分の分も買おうと思ってたんですが、
節約しました。w

子ども達、おいしい♪おいしい♪と言いながら食べていました。
それだけで満足です。w

アバター
2011/02/17 08:31
ゆりあちゃん>

今年は、本命チョコがなかったから、
その分、子ども達の口に入ったのよ。w

今月は、ニンテンドウDSの3Dが出るので、
それもせがまれています。w
大好きな嵐がCMやってるし、
ちょっと苦しいけど、頑張って買ってあげるつもりです。
アバター
2011/02/17 07:44
高いですね!(゚∀゚*)

でも子どもたちのために奮発しちゃうなんて
やっぱり可憐さんは素敵なママですね♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.