Nicotto Town



ひさしぶりにやったよ~

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
23077
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
44
獲得した宝石数
1611
今回の称号
夜のピンクな川
2連鎖
18
3連鎖
15
4連鎖
4
5連鎖
9
6連鎖
4
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
17
2011/02/16 22:23

連鎖がきもちい~~~~~~~~~~~~~!!(アクエリオン風で・・・)


やっぱり、クリアすると、達成感だ!!
しかし、連続でゲームすると目がちかちかするので
2回が限度だな・・あと集中力ももたん・・・

ついでに、さきはなもやったけど
こちらもクリアできた。
全然やってなかったけど、
むかしとった篠塚・・・・って、超~古いおやじぎゃく・・
昔取った杵柄・・・腕はなまってなかったようだ(*^_^*)

先日、フリマで手に入れたのだけど、
この時期にこんな恰好じゃ、
ハラ壊すよな~
正露丸もちあるかなきゃだわ・・・

アバター
2011/02/18 00:29
みぃちゃんさんへ
ありがとうございます!!
りっぱなへそだし!!
これで、ニコッとの殿方を悩殺しませうかね?
アバター
2011/02/17 22:41
季節はずれの腹出しなら
他にもあるよ^^;
アバター
2011/02/17 21:43
franさんへ
いや・・・むしろ・・あの匂いが重要なのでつ・・・
「おはヨンさま」にもやれらましたな・・・・

カヲルさんへ
じつは、当たり前田のクラッカーは、以前広島出身の方がよく言っていて
それは、広島限定だと思ってたら、
お台場一丁目商店街の入り口に
おもいいきり「前田のクラッカー」の看板があった・・・
単に、北海道になかっただけらしい・・・

色々、教えてくれてありがとう!!
たぶん、使いま千円!!

Baby12さんへ
なんと!リアル脳トレですか!!それならDSいらずですね!!
夜のピンクの川・・・・
なんか、ちょっと・・・・・・エッチな感じ・・・ポッ♡
アバター
2011/02/17 21:29
ジョイさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
結構、こういうゲームも燃えますよねw

ぽちさんへ
ぜったい、ハラ痛おこしますよね・・・w
くの一だかなんだがって名前だったとおもうけど
スキだらけの服ですよね・・・

苗採るさんへ
ありがとうございます。
ニコの衣装はかわいいのでスキです。
アバター
2011/02/17 21:24
うちに訪問してくれる方のなかに数人のオヤジギャガーさまがいて
最近ではオヤジギャグも極めれば謎かけみたいに脳にいいんじゃないかとか
思ってる次第であります~w

夜のピンクな川って一体。。。
アバター
2011/02/17 10:51
昔のギャグと言えば
「当たり前田のクラッカー」
↑これは、リアルでは覚えてないのですが
数年前に友人がいつも連呼してたので、
なにそれ?と聞いて教えてもらいましたw

腹が立ったときは、
「マジ原辰徳。。。」

しつこくされたときは、
「も~~超4251(よん・にー・ごー・いち)」

おトイレに行く時は
「横浜行ってきます」とw
*横浜市の市外局番は045(おちっこ)

是非、使ってくださいませ

アバター
2011/02/17 00:58
ハクション大地真央と同じギャグですね。
 正露丸トーイの方が臭くないですよ・・・ 
 せくしーです。
アバター
2011/02/17 00:30
かっこいいですよ!

アバター
2011/02/17 00:19
過激な衣装でつね・・・
正露丸は必須だね♪
アバター
2011/02/17 00:11
クリアおめでとう、
明日から黒ガチャも始まるね、(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.