Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


入学式の思い出

緊張しててあんまり覚えてないけど^^;

ブラバンの演奏してた入場曲が「キューティーハニー」だったことにウケた♪

在校生の見られてる中で入場するのがすごい嫌だったことも覚えてる…

友達と同じクラスになれなくてショックだったし><

希望とか夢とか持って入学するけど、実際初日はそんな楽しくないで∑

後日にある部活紹介とかで「かっこいい人」探しをしてたなぁ❤

バスケ部とサッカー部はいい♪((ぉい。
かなり個人的な意見です↑



卒業式とかに比べるとあまり思い出がない入学式でした(∀)ノシ

アバター
2009/04/02 22:04
まぁ、キンチョーだけでしょうねぇ(^^;
入学式はよくわからないウチに終了しちゃいますし・・・ねι



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.