Nicotto Town


気まぐれ日記


今回は・・

お題に合わせて、自分が今までに1度でも見た事のある漫画(再放送を含めテレビ放映されたもの)を覚えている限り書いてみます^^
※ちなみに、映画版のみの作品(宮崎アニメ等)は除外してます。


ど根性ガエル、トムとジェリー、アタック№1、ゴレンジャー、機動戦士ガンダム、
宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999、アルプスの少女ハイジ、ロボコン、一休さん

ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンタロウ、あしたのジョー、のらくろくん
キン肉まん、母を訪ねて三千里、未来少年コナン、ドラゴンクエスト

闘牌伝説アカギ、カイジ、妖怪人間ベム、ゲゲゲの鬼太郎、丸出だめ夫、
幽幽白書、

ヤッターマン、アンパンマン、ハクション大魔王、はじめ人間ギャートルズ、
あさりちゃん、ドクタースランプアラレちゃん、あんみつ姫、燃えるお兄さん、
きまぐれオレンジロード、ダメおやじ、ビックリマン、ハゲ丸くん、おぼっちゃまくん
まじかるたるるーとくん、まいっちんぐマチコ先生w

タッチ、ドームくん、ドカベン、キャプテン、キャプテン翼、
北斗の拳、ドラゴンボール(Z・GT・改)、フランダースの犬
じゃりん子チエ、YAWARA、美味しんぼ、クッキングパパ、ミスター味っ子、
ワンピース、ルパン三世、シティハンター、エンジェルハート、こち亀、
まんが日本昔話、モンキーターン

【高橋留美子アニメ】
らんま1/2、犬夜叉、うる星やつら、めぞん一刻

【藤子不二雄アニメ】
ドラえもん、怪物くん、パーマン、忍者ハットリくん、プロゴルファー猿、エスパー魔美、
おばけのQ太郎、キテレツ大百科、ビリ犬、チンプイ、笑ゥせぇるすまん、

【赤塚不二夫アニメ】
天才バカボン、平成天才バカボン、おそ松くん、秘密のアッコちゃんw


ちびまる子ちゃん、クレヨンしんちゃん、名探偵コナン、サザエさん、

・・・もっとあったような(^_^;) 
っでも、これが限界ですww

意外と少なかったな~(笑)

追加で、ハーイあっこです・あたしんち・釣りバカ日誌・いなかっぺ大将も見た記憶あります(笑)

アバター
2011/02/23 00:37
ななさん・・
キャンディキャンディは、数秒だけ見たような気がしますね~ww

魔法のマコちゃん・小公女セーラは一度も見た事ないです^^;
フランダースはリメイク版で日曜にやってたのを何度か見ましたw
アバター
2011/02/23 00:15
ハイジが大好きなのだー^^
キャンディ、キャンディは?魔法のマコちゃん、古すぎなのかー

フランダースの犬とか、名作系は小公女セーラとか

あかん、歳がばれる(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/02/20 14:40
いちなさん・・
ははっ^^; これらを知ってるというたら・・ある程度、年齢ばれてしまいますで(笑)

ときめきトゥナイト・ラ・セーヌの星は名前だけ知ってるんやけど、残念ながら見た記憶はありませんw

そういえば、もう一つ…かぼちゃ○○?って名前の漫画があった筈やけど、知らんかなぁ??
夏休みの朝に子供アニメ大会でやってたんですわ。
シュンスケって男とエルって大柄な女の子が出てくる漫画なんやけど、名前が出てこんねん(笑)
アバター
2011/02/20 09:48
ほぼ知ってる~~~懐かしい~~~~^^
あんみつ姫ぇ~w ここで見るまで忘れてたwww
あさりちゃん好きだったなぁ~。
ときめきトゥナイトもスキだったさ~。
ラ・セーヌの星もよかったじょ~~^^w
アバター
2011/02/18 23:55
えっへん!! 
一度覚えたものは、なかなか忘れん人間やからな~^^
大いに尊敬しなさ~い\(^o^)/笑

ちなみに、ネェさんとこの住所も覚えてまっせ・・
崖下郡ド田舎村谷底3丁目~♪ww
アバター
2011/02/18 20:43
これだけ並べれるけんさんはすごい!

初めて尊敬する(笑)

うん、ここに関してだけ(笑)
アバター
2011/02/18 00:09
tinkさん・・
ええ~っ! 学校の図書館で漫画を置いてるんすか~?

それにしても、師匠~が北斗を読むとはな~^^;
ちょっとイメージと違いますな~(笑)

どうせなら、キン肉マンと言って欲しかった(笑)
アバター
2011/02/17 23:03
北斗の拳は高校時代、学校の図書館で見つけてハマりましたw(笑)
主人公のケンシロウより病弱なトキが好きでした(*^_^*)
やはり漫画は・・・アクションが楽しいです♪
アバター
2011/02/17 18:21
ゆぅさん・・
まぁ、ネェさんに比べたらかなり若いから記憶力がええんですわ~(笑)
アバター
2011/02/17 18:19
anjeさん・・
ん~っ^^; 犬夜叉以外は、知らんもんばっかしやな~ww
デビルマンは、かろうじて聞いた事あります(笑)
アバター
2011/02/17 09:36
うん^^
いい記憶やぁ~(*^_^*)ヽ(^o^)丿よしよし♪
アバター
2011/02/17 02:19
すごいな・・・渡井の好きなものデビルマン バビル2世 犬夜叉 ぬらりひょんの孫 ママレードボーイ 私も もっと 好きなのあったけど
わすれちゃったかな・・お題に沿っては いないけど・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.