Nicotto Town


テディ ♫♬ 


そろそろスタートですかね?



 新社会人の方や新しい人が昨日から職場にやってきました。
 学生さんたちも入学式をもうすぐですかね?

 私の入学式の思い出は、高校の入学式かな?
 未だに付き合いが続いてるYちゃんとの出会いです。

 入学式が終わって教室に戻り先生の話が終わって、
 親達の話し合いがあったみたいで廊下で待ってるときにYちゃんに会いました。
 私が時計を持ってなくて時間を聞いたのがきっかけw
 色々と話しててすぐに仲良しになりました^^

 うお座のA型同士で、性格が似たところがよくありますw
 彼女はもう1児の母になりました^^
 高校卒業して、もう・・・年?w
 他の高校の友達ともそうですが、これからも親睦を深めたいです^^b

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.