Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月17日~18日)




2月は逃げる。。。あっという間に半月が過ぎちゃったね。

17日は、また昨日と違ってなんとなくどんよりした天気。

安定した天気はいったいいつから続くのかなぁ~。

バレンタインが終わってなんか寂しいけど、スーパーではひな

祭りとホワイトデーモードだね。^^

わ~~~去年ひな飾り出さなかったので、

今年はひな飾り出さなくっちゃ。納戸の整理大変。(><)


チョコタワーイベント☆

17日午後1時現在334万個を超えたけど、

いったいどこまでいくんだろう?

数は力なりと違うけど、、積み重ねってすごいね。(@@)

チョコ兵士さんもらわなくっちゃ。。。!ん?まだ先かぁ~☆


青ガチャ24:17日(8日目)

13日でお友達の協力でコンプできたけど、

今日はどうしようかな。考えよう。

17日今日はまだやってませ~ん。家でやろうかな。

雪玉マリモ。。もうひとつほしいな。

皆さん。。新しいレアもがんばってね。シンも応援してま~す^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしください。

今週もよろしくで~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/18 00:21
こんばんは^^

青ガチャの目玉もコンプ出来ていないのに。

もう黒ガチャが始まっちゃいました~!

でも、いくら目玉でも、馬を背負いたいとは思わない^^;
アバター
2011/02/18 00:14
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
今。。こちらでは雨が降ってます。。
朝はやんでるといいのですけど。。^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/02/18 00:09
こんばんは♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪明日はやっと金曜日です!!連休の次の週は長く感じました^^;
アバター
2011/02/18 00:07
こんばんわ、本日のポチっ♪
アバター
2011/02/18 00:03
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

雪玉まりも、もう1つ釣れるといいですね^^
アバター
2011/02/18 00:03
こんばんは☾ ただいまオルゴールを聴きながらの巡回中です^^
アバター
2011/02/17 23:56
ごめーん!!!メッチャお急ぎstp✿おやすみなさい✿
アバター
2011/02/17 23:56
こんばんは^^
スーパーに買い物に行ったらもう雛祭り用の
ひなあられとか売ってました。
子供が大きくなってからお雛様飾ってないです^^;
お嫁に行けなかったら責任とらなくっちゃww
アバター
2011/02/17 23:49
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日から黒ガチャ、始まったね。
夢馬たちGETしたいけど…どうかなぁ…♪
目玉出ますように♡
アバター
2011/02/17 23:49
こんばんは。今夜は雨です
アバター
2011/02/17 23:47
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★今回はよそうと思いながらやっぱり回した;素敵お届け~☆
アバター
2011/02/17 23:45
こんばんは♪
いいお天気だったので今日は寒くないです♥
黒ガチャも1日目で終了です!
アバター
2011/02/17 23:42
こんばんは。
本日の学会でいろんなことがあって
、明日もあるんでお休み前のステプです。
アバター
2011/02/17 23:40
こんばんは☆すごく雨が降ってます。春近し・・・でしょうか
アバター
2011/02/17 23:35
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日やっと青ガチャが揃いました。
どうしてもマシュマロ背景とバックが出なかったのが2つとも今日出ました。やっぱり揃うまで長かった気がします。
その間にドリーム券が貯まりました。今度当たると良いなぁと思いながら、大事に閉まっておきます。
今夜からまた雨が降り出すようで、しばらくすっきりとした天気は見込めないみたいですね。残念です。
そして、いつもありがとうございます☆
アバター
2011/02/17 23:35
こんばんは、今日はリアルでもニコタでも良い事たくさんあって幸せv
幸せのお裾分けステプですv
アバター
2011/02/17 23:32
こんばんは☆彡
今日から黒ガチャスタートですね♪楽しんでね^^
風邪をうつさないようにステプだっしゅ=3
アバター
2011/02/17 23:28
今晩は(o^∇^o)ノ☆ステプお届けです凸⌒☆夜はまだまだ寒いですね~..┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
アバター
2011/02/17 23:27
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!
急ぎですみません(o*。_。)oペコリ
アバター
2011/02/17 23:26
こんばんわ~
シンシンさん、いつも優しい言葉ありがとう~
今夜もぐっすり眠れそうです^^
アバター
2011/02/17 23:03
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/02/17 23:00
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/02/17 22:58
素敵お届け♪魔の黒ガチャの幕開け!
早くもダブり中・・唯一目玉白馬ゲットゥ^^;
アバター
2011/02/17 22:56
こんばんは☆

天気がコロコロ変わりますが、体調に気をつけて乗り切りましょう(^^)/
アバター
2011/02/17 22:52
こんばんは☆
今日は、コブタさんのせいかつはっぴょうかいを見てきました^^
アバター
2011/02/17 22:49
こんばんは♪ 訪問感謝です^^
黒ガチャ…姫になりたかったのに、怪人になっちゃいました(^_^;)
アバター
2011/02/17 22:47
こんばんは^^
アバター
2011/02/17 22:44
今日は時間がないので、ご挨拶までww。こんばんは♪♪♪
アバター
2011/02/17 22:42
こんばんは☆(^o^)☆ 
バレンタイン終わって、次はお雛さんですね。
今年は飾るかどうか迷ってます。
アバター
2011/02/17 22:39
こんばんは^^
ここ1~2日、少しずつですが温かくなってますね
近所の梅の花が咲き始めました
アバター
2011/02/17 22:36
こんばんわっす ヾ(。・ω・。)

あいのおめめがキラーン!✧
and後ろの猫ちゃんおめめもキラーン!✧✧
アバター
2011/02/17 22:32
こんばんは~☆ (=^・^=)ノステプ♪
アバター
2011/02/17 22:32
こんばんは^^今度の黒ガチャも好みです^^*でも今回は白目玉・仮面以外は揃ったので終了予定です・・。
アバター
2011/02/17 22:22
こんばんは^^ 今日は、息子の引っ越しで、疲れました ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
アバター
2011/02/17 22:15
こんばんは~のステプです~✿。◠‿◠。✿
アバター
2011/02/17 22:05
今晩は・ω・b㋜㋢㋖お届けです。しばらく放置します。本当にすみません;
アバター
2011/02/17 22:03
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧♪こんばんは*:..。o☆ステプのお届けです (*´◡`*)
シンシンさんは優しいね(o◠‿◠o)ニコッ
ジャケット暖かかったよ~ww
アバター
2011/02/17 21:59
こんばんは♬(◕‿◕❀)マリーアントワネット風アイテムGET 出来ましたぁ~ d(≧∀≦)b゚
アバター
2011/02/17 21:47
今晩は♪  今日は子供達がハマっているワンピースを
1巻から読んでいました。
結構 面白いかも(^_^)v
アバター
2011/02/17 21:40
こんばんは(*^▽^)ノ♪
アバター
2011/02/17 21:40
仕事で失敗した ><
初犯のためか、おとがめナシ。。。

初心にもどってがんばります。。。
アバター
2011/02/17 21:38
インフルから復活してすっかり元気にbでも寝るのがくせになってて眠い(*ㅎωㅎ)w
アバター
2011/02/17 21:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
今日は暖か~、でも明日はじわじわ気温が下がるようです
アバター
2011/02/17 21:38
(●・ x ・)ノ*:。☆コンバンハ☆.:*
今日も一日お疲れ様でした♪*:.。o○o。.:*
アバター
2011/02/17 21:29
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]黒ガチャ1回目で欲しいアイテムGet❤嬉しぃ
アバター
2011/02/17 21:25
こんばんは´`* 昨日と一昨日、巡回できなくてごめんなさい; すてぷとお水のお届けです(´・ω・`)
アバター
2011/02/17 21:15
こんばんわ☆
今日は風が温かかったです♪・・雨はザァザァ降っていましたが^^;
アバター
2011/02/17 21:14
こんばんは✿
今日は春みたいに暖かかったです^^
アバター
2011/02/17 21:11
こんばんは*⁺◦今日はトイレの前の廊下で滑ってこけましたwあそこは危ないなと実感しました(´Д`)
アバター
2011/02/17 21:07
黒いお馬たん出ないですぅ(*´Д`)=з
アバター
2011/02/17 21:01
♡(✿‿ ‿✿) ♡今晩は ♡
いよいよ黒ガチャ11弾始まりました。また、
悩ましいですね。
アバター
2011/02/17 20:57
こんばんわ^^
昨日は、みんなにジャケットをかけてくれたんですか?
いっぱいいるね~!www
アバター
2011/02/17 20:41
こんばんは☆
今日も寒かったです><
そろそろ暖かくなりますように(๑´‿`๑)
アバター
2011/02/17 20:40
こんばんは。今日は久しぶりにの~んびり過しました。
満足のステプ☆
チョコタワー、さっきで350万に届きそうな感じでした。
本当、どこまで行くんでしょうね。
アバター
2011/02/17 20:29
こんばんわ^^
今日は暑かったです><
車のクーラー直さないとやばいです・・・
何かと忙しい日々・・・
やることいっぱいいっぱいでこれから来週いっぱいまで、
訪問できない時もあると思いますが、忘れずに仲良くしてください^^
よろしくSTPです♪
アバター
2011/02/17 20:27
こんばんは^^
今日こちらは思ったより暖かかったです
でもちょっぴり風邪ぎみで。。。
シンシンさんも気を付けてくださいね^^
アバター
2011/02/17 20:24
こんばんはシンシンさん
いつも 優しいコメントをありがとうございます
今日は一日雨で 出かければずぶ濡れで なんだかなぁ、、、
なんて文句言ってしまったりするけれど
今年の広島は雨量が足りなくて ダムの貯水量が減ってしまってるので
これは 恵みの雨と感謝しなくてはいけないんです
でも 一方では宮崎の様に土石流の被害が心配されてて
避難されてる人達も大勢いる様なので、、、複雑な心境です
何もかもが 一度にいいように行く事って ないのでしょうかね
アバター
2011/02/17 20:17
こんばんは☆
疲れピークで栄養ドリンク飲んだら
元気モリモリになりました^^
アバター
2011/02/17 20:07
シンシン~ぽんただよ^^
いつも訪問ありがとうね♪
無理しないでゆっくりやすむよ~w
シンシンも寒いから風邪
ひかないようにね(=´∇`=)
アバター
2011/02/17 20:02
こんばんゎ^^
久しぶりにⒾⓃしましたぁ❤
いつも訪問してくださって,ありがとうございます✿
ステプ&水やりのお届けです(。◠‿◠。♥)
アバター
2011/02/17 20:00
。uωu)<こんばんゎ 走って駆け抜けます~
アバター
2011/02/17 19:42
こんばんは♪ 雨が降ってきました。でも暖かいです!
アバター
2011/02/17 19:34
自由な時間がいっぱいあるって
暇になる事でもあるのかぁwお水&ステプP
アバター
2011/02/17 19:23
こんばんは! 夕飯食べて巡回運動です~
アバター
2011/02/17 19:17
こんばんわ(^-^)今日はポカポカしてて過ごしやすい1日でしたね♥いつもご訪問ありがとうございます♪
アバター
2011/02/17 19:08
こんばんわ^^
週末はお出かけの予定かなぁ?我が家は土曜日娘の保育参観&新体操があるので
天気が良ければ、日曜日は恒例の公園遊びですねぇ;^^
アバター
2011/02/17 18:48
やりたい事がたくさん!  時間が流れるのが早く感じてなかなか進みません~
アバター
2011/02/17 18:47
こんばんは^^ お気に入り登録ありがとうございます♪ 今日は暖かな一日でしたね☆
アバター
2011/02/17 18:47
シンシンさんこんばんわ^^

>ジャケットをそっと
もぉもぉ毎回ウルウルしてしまいます(ノω・、)
アバター
2011/02/17 18:46
明日、盛岡からお友達が遊びに来ます~お掃除しなくっちゃ!あ~忙し~(>_<)
アバター
2011/02/17 18:45
こんばんは(o^―^o)黒ガチャの馬が人を襲っているように見える~ww
アバター
2011/02/17 18:34

約束のぉぉ…♥


 コメ&stp&水やりですw(沙*・ω・)
アバター
2011/02/17 18:29
こんばんわ♥(๑◕ܫ◕๑)新しく入荷した黒ガチャ可愛いです~!!さっそく回してきます⌒★
アバター
2011/02/17 18:18
こんばんは。
黒ガチャ目玉の馬、あれって背負ってるんでしょうか??ww
アバター
2011/02/17 18:14
こんにちは~^^
昨日今日と気温が高いので、屋根の雪が落ちまくっています;;
除雪で筋肉痛に再び襲われる予感がびしばしと!!
今日のステプをお届けで~す☆
アバター
2011/02/17 18:10
こんばんは、仮面舞踏会で訪問(^0_0^)ラブ注入&ステプのお届けです。
アバター
2011/02/17 18:09
シンシンさん

馬、背負って(っ´・ω・)っ stpダヨーww
アバター
2011/02/17 18:04
こんばんわ〜。
ごはんの買い物行ってきまーす。
アバター
2011/02/17 17:55
こんばんは♪女優ライト持参でステプのお届けです~。
黒ガチャ8種類出たけど、コンプ目指すか迷うところ…。
アバター
2011/02/17 17:36
受験なんとかおわったレノさんからステプと水だぞ、とwうかってればいいなぁ・・・w
アバター
2011/02/17 17:29
ステキお届け☆

アバター
2011/02/17 17:25
こんにちはヾ(o'ェ^o)ノ゙黒ガチャいいねぇ~でもまた散財の予感が・・・(*Θ_Θ*)/
アバター
2011/02/17 17:21
こんにちは♫
お疲れ様です✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)♫
新しい物が続々と出てきたので、目移りしてしまいます^^
今日はちょっぴり怖い黒ガチャ出ましたね♫
後でまわして見ます^^;お届けです☆
アバター
2011/02/17 17:08
こんにちは♪今日はなんだか眠いです・・・><ステプどうぞw(๑´ω`๑))zzz・・・
アバター
2011/02/17 17:06
こんばんわ=^^いつも×1000000000000000000000暇なマッキーですww
これからもよろしくお願いします
アバター
2011/02/17 17:05
こんにちわ~!本日のステプ&お水お届け^^ 白い馬でた~ヾ(*´ー`)
アバター
2011/02/17 16:57
こんにちは♪ジャスミンヴェールのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤黒ガチャ来ちゃった❤
アバター
2011/02/17 16:54
こんにちは。
人形にとりついた執念は怖いよね。私の大事なきせかえ人形さぁ~ん
アバター
2011/02/17 16:46
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ" 雨の日も楽しく♪
アバター
2011/02/17 16:44
黒ガチャ回したよん^^今回はきぐるみがなくてちとさびすぃ。。。
アバター
2011/02/17 16:23
こんにちわぁ昨日わよく眠れましたぁ~これもシンシンさんのおかげかな?
ありがとう☆
stpポチットな^^でわ~ばいばい
アバター
2011/02/17 16:10
こんにちは♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)夜遊びのし過ぎでグゥ――(*´-□-)―・・zzZ 夜はまた練習・・
アバター
2011/02/17 16:08
今から友達の誕生祝の飲み会に行ってきます☆チーズフォンデュ食べ放題と飲み放題☆楽しみ❤
アバター
2011/02/17 16:06
こんにちは♪
一時帰宅のかけあしstp&水やりです~*^^*

昨日はシンさんのおかげでいい夢みれましたww
アバター
2011/02/17 15:54
訪問ありがと~~~www
アバター
2011/02/17 15:39
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪ ー
黒ガチャしたのですが胡散臭い人になりました
アバター
2011/02/17 15:28
☆ローズ★のアメブロの
URLかいとくので
できたらコメよろしくおねがいします*+

http://ameblo.jp/volleyball0326/

コメしてくれた時ゎ
ニコタの名前最後にかいといてくださいっっ!
(誰かコメしてくれたかわからないから・・・)
よろしくおねがいします!

久しぶりにINしましたぁ♡
ステぽどうぞっっ*+

アバター
2011/02/17 14:13
わたしもね 釣りサークルイベントでとりあえず初日ゲットしたんですが、
そのあとマリモちゃんつれなくて>< もっとまじめにしないといけないのですが・・・
あんまり初日ゲットに気合を入れすぎて続かなくて><挙句の果てにサークルは現在の
レアつれた人は会長になるのを抜けることが・・・すなわち会長になりたくなかったら
レアを釣り続けないといけないのね ちょっと疲れちゃったよ><でもマリモちゃん
もうひとつくらいほしいよね テンコちゃんチョコほど力がはいらないし・・・
そそ次のレアはね 川に落ちたお雛様だって 私が勝手にきめたんだけどね えへっ><
アバター
2011/02/17 13:41

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪昨日は巡回行けず、すいません・д・`2日分の素敵連打です(>_<)❤
アバター
2011/02/17 13:31
こんにちわww
訪問ありがと~~~www

なんかいきなりタメ口なんですけどそこは・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.