Nicotto Town


私は見た!


チョコット留守に・・・


今日から出張に行きます。
場所は長野です。
例によってPCがないので
inできません。
留守になってしまいますが
帰ってからお礼参りしますね。
では行ってきます。

アバター
2011/02/20 18:20
ღ⊱ami⊰ღ さん

ありがとうございま~す♪
××は風邪ひかないから大丈夫ですよ~!
アバター
2011/02/20 18:19
♡*りにゃ*♡さん

ありがとうございま~す♪
まわりが山なので雪がチラホラ舞ってました!
アバター
2011/02/20 18:18
心姫@にゃんこさん

ありがとうございま~す♪
食べすぎたけど無事に帰りました!
アバター
2011/02/20 18:17
くろねこ★ねこさん

ありがとうございま~す♪
無事に帰ってきましたよ~ん(`ー´)
アバター
2011/02/20 18:17
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
気をつけて行ってまいりました~(^^)
アバター
2011/02/20 18:16
るぅさん

ありがとうございま~す♪
ホテルの暖房が効きすぎて風邪ひきそうでした!
アバター
2011/02/20 18:15
さー☆さん

え~兵庫って寒いですか?
あ、六甲とか近いのかにゃ~(^-人-^)
アバター
2011/02/20 18:14
み~みさん

長野にある事務所が閉鎖予定なので
仕事の引継ぎとかいろいろあるんです!
アバター
2011/02/20 18:13
かじやんさん

ありがとうございま~す♪
長野市内はそれほど降らないから大丈夫です!
アバター
2011/02/20 18:12
みゃあ@箱館~さん

見回り巡回ありがとうございます♪
新撰組みたいですね~(^▽^)
アバター
2011/02/20 18:11
るぅさん

長野へ行くと食べ物がみんな大盛りなので
食べ過ぎちゃうんですよ(○`~´○)モグモグ
アバター
2011/02/20 18:10
ゆうなさん

は~い!長野で会えればいいですね!
もう少し近ければ会えるのに~❤
アバター
2011/02/20 18:09
usausaさん

は~い!雪かき手伝いますね!
行ったらホントに雪ありましたよ♬
アバター
2011/02/20 18:08
みかんさん

ありがとうございま~す♪
気をつけて行ってきますね~!
アバター
2011/02/20 18:08
☆やぎ☆さん

お礼参りなんて言わないデスか?
道中もなんだか江戸時代みたいですよ(^◇^)
アバター
2011/02/20 18:07
美月さん

ぼくもさみしいで~す(ノД`)シクシク
気をつけていってきま~ス!
アバター
2011/02/19 17:38
風邪引かないようにね^^stp~

アバター
2011/02/18 19:59
行ってらっしゃい~~^^ノ
寒そうだから風邪ひかないようにね^^
アバター
2011/02/18 16:34
いってらっしゃい<(_ _)>ペコッ
気をつけて^^
アバター
2011/02/18 12:46
遅いけど行ってらっしゃい^^
気をつけて行って帰ってきてください^^
アバター
2011/02/18 12:03
気を付けてお出かけ下さいネ~。。。^^*
アバター
2011/02/18 08:55
(。・・)ノぉはょぅ♪
朝のステプ巡回で~す♡
寒くない? (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
アバター
2011/02/18 01:31
了解です^^

って、もう行ってますかね?(笑)

兵庫は寒いので長野はもっと寒いんじゃないかと心配です^^;
無理しないで頑張って下さいね~♪
兵庫からエールを送ります(笑)
アバター
2011/02/18 01:30
長野・・・
OZENAたんw 最近出張多いんだね~w
アバター
2011/02/18 00:10
出張、お疲れ様です。
長野は雪が深いのかな。
気をつけて行ってきてくださいね・・・って
これを読んでもらうときには、もう帰ってきているのかなぁ^^;
お疲れ様でした!
アバター
2011/02/17 22:42
今頃は長野ですね……
見回り巡回! 異常なし(敬礼)
アバター
2011/02/17 20:04
(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。]

今頃は もう 現地でのんびりしてるかな?^^
今の 長野は 寒いから 体調を崩さないようにね。
アバター
2011/02/17 14:02

長野でお待ちしております((笑

出張頑張ってくださいゞ
アバター
2011/02/17 08:07
行ってらっしゃい^^

長野は 雪かな
雪かき手伝ってあげてね
アバター
2011/02/17 07:57
気をつけてねぇん☆
アバター
2011/02/17 07:28
お礼参りに来の・・・・・・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー・・・・・・・なんつって。
いってらっしゃい~~♪(*^-^)ノ~~  道中ご無事で~~(=^ェ^=)
アバター
2011/02/17 06:58
今日から出張なんだね、さみしい~なぁ^^
気を付けて行ってきてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.