Nicotto Town



初YouTubeでお猫様




にゃっは〜〜〜♪

わたくし学生時代からMac使ってたので(学校に設置してあるのがそうだったから)
今でもMacのままなんですが
このiMacが我が家に登場して以来はや2年半以上
いまさら付属機能を使い始めました
ってことでなんとまさか自分がYouTube画像を作っちゃいましたw
本家ブログから独立させた猫ブログに映像貼付けましたので
よろしかったらいらしてください♪
http://hananomontreal-neko.seesaa.net/

アバター
2011/02/19 12:22
>ねむ様
にゃは〜w あの距離感を感じていただけてとっても嬉しいですw
猫は神様です〜♡
アバター
2011/02/19 11:50
くすくす、2匹の微妙な距離感がちょっとおかしかったです…w

猫はかわゆすですにゃ~❤
アバター
2011/02/18 12:33
>くろかん様
クロ君は我が家の警備員ですよw
家族の就寝起床チェックは怠らないのよ☆

>あず様
猫猫猫ですw
もう猫なしの生活は考えられませんから そうおっしゃっていただけてとっても嬉しいです☆
これからも猫画像アップしたら どうか共有してくださいませw

>タマちゃん
そなのね。猫って一匹だけでも凄いパワーなのに 我が家はニ匹で味付けされたパワーをもらってますw
タマちゃんもPC新しくなったし 画像に挑戦です〜☆

>刹那☆羅威穏様
クロ君は いや〜ん 持ってっちゃ駄目〜w
代わりに画像を捧げますw
アバター
2011/02/18 08:00
クロヽ(´(エ)`)ノかわいい もってかえるヾ(●⌒(工)⌒●)ノ 
アバター
2011/02/18 00:30
見たにょ~~~~ヽ(^。^)ノ
ふたりいると倍かわゆすのぉ(^_-)-☆
あたしはミクにアップしてるのだけだわ…しかもケータイムービーやし~~
アメーバも画像だけやしね^_^;
これから挑戦するかにゃ^m^
アバター
2011/02/17 22:33
こんばんは^^
ねこちゃん、かわいかったです❤
今朝のヤフートップに猫画像が出ていて、ニコタのお友達と散々盛り上がったと思ったら
こちらでも猫ちゃん画像が~^^
こんなに猫三昧で今日はとっても幸せです^^

おやすみしている間も足を運んでくださってありがとうございました。
復活しましたので、また遊びに来させてくださいね^^
アバター
2011/02/17 21:28
くろねこかわいいのうwww
僕は黒い猫と大きい猫が大好きなんすよ
いいもの見させてもらいました(*ノωノ)
アバター
2011/02/17 12:09
>オーロラ様
あはw
タマちゃん ナメナメされながら しっぽはパタパタ警戒中なのです〜

>futaba様
あら なんだか 豚も木に登るようなコメントをいただいちゃって えへw
楽しい映像撮れたら ぜひまたみてやってください〜w

>eden様
兄妹ゆえ ず〜っと一緒にいますが 
クロ君はしょっちゅう「うざいのよ!」とあのようにタマちゃんに喝いれられてます ^ ^ ;
アバター
2011/02/17 11:48
可愛いにゃんこ達・・・
仲良しだけどああいうこともありますよね^^;
アバター
2011/02/17 10:02
かわいすぎるw。
タマちゃんも、クロちゃんもかわいい^^。
いいなぁ。もっと見たいです!!
アバター
2011/02/17 09:42
がっつりかぶり付で見せて頂きました~~^^
タマちゃん・クロちゃん…めっちゃ可愛い~~^^
あぅ~~私がなめ回したいくらいかわいい~~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.