Nicotto Town



いまお気に入りのマンガ


ブログネタをもらってきましたw

さて、マンガ。
かーなーりー、読んでますので言い出したらきりがないんですけど!

とりあえず
「少女マンガ」
夏目友人長
桃組+戦記
執事様のお気に入り
狼陛下の花嫁
学園ベビーシッターズ
赤髪の白雪姫
タブロウゲート
やじきた学園道中記2 etc

白泉社が多いですがそのほかにもいろいろいろw

「少年漫画」
主にジャンプ系

ワンピース
BLEACH
ぬらりひょんの孫
リボーン
トリコ
べるぜバブ
ブラッディマンディ
ARAGO
名探偵コナン etc

そのほかにもいっぱいw

いわゆる大判コミック
ジャンル節操なし

とある科学の超電磁砲
JIN
戦国ストレイズ
仮面ライダーSPIRITS
死が二人を分かつまで
コーセルテルの竜術氏
戦国BASARAのコミック化各種
黒執事
もやしもん
幻惑の鼓動  
銀河英雄伝説 
雨柳堂夢噺 etc

書ききれません(笑)

もともとマンガも小説も読むの好きなので本棚に入りきらずに床に積み上げるくらいありますw
ついでに仕事先がレンタルDVDのお店ですが、レンタルコミックもやってまして
気になったマンガは借りて読んでるものですから、読んでる本は増える一方w
気になってる話もいっぱいですw

どれが一番?
わかりません!(笑)

アバター
2011/02/18 22:01
【しろがねの~】は商業誌展開もう終わっちゃったみたいで、
ご本人が同人誌でちょっと続けるみたいな事をブログで
書いてたよ。
もっともっと長い話の最初の辺りしか描かれてないと思うので、
個人活動も要チェックですw
てか、恐らく通販利用してでも買うから回すようになるかな?
アバター
2011/02/18 12:09
>北斗さん
あしたのジョーですかw
実写化されましたね。
原作は全部は読んでないんですが、劇画マンガで熱くて好きですw

>週刊少年つきゆきさん
和田慎二さんのですね。好きです~w
連載雑誌がいろいろと変わりましたけど、だいたい読んでるはず。
和也くんと幸せになってほしいですw

アニメ化して原作nイメージが壊れたり、いいなと思ったりいろいろですが見てみるまでなんともいえません。
たしか3Dで映画にもなるはず。
実物をみてから決めたいです。

>亜斗莉
そうなの。少女マンガにスキップビート入れ忘れた!
あれもアニメ化してるから、そのうち見てみようと思ってますw
おすすめ。ありがとうw 機会があったら読みたいw

>Mt.かめさん
ワンピースは人気すごいですねw。
そしてもやしもんは、静かに人気w
アニメにもなりましたし、実写でもドラマになったはずですねw
アバター
2011/02/18 10:07
ワンピと、もやしもんは買ってますσ(^-^)
アバター
2011/02/18 00:06
スキップ・ビート は外せないねw
あとおススメするなら
ZERO-SUMコミックスの
【しろがねの王】全3冊と【+C sword and cornett】と【ボクラノキセキ】も追加しておくw
アバター
2011/02/17 21:26
白泉社なら超能力少女明日香シリーズじゃ(´∀`)

私はトリコのアニメ化には反対です(*`З´*)
アバター
2011/02/17 13:09
僕が好きだったマンガは、あしたのジョー

今、映画化されすっごい人気だよ

懐かしいな~
アバター
2011/02/17 09:49
>めろろんさん
そうですね。アニメ化ドラマ化したのもあります。
アニメやドラマになると聞いて読んだマンガもありますw
アバター
2011/02/17 08:54
↑↑↑アニメ化したものもいっぱいありますね(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.