Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【ブログイベント】入学式の思い出・・・

入学式で思い出す事・・・

一番思い出に残っているのは、高校の入学式の後でしょうか?

寝癖の付いた頭で、他の人にクスクス笑われながら、

朝寝坊して鏡を見なかったことを後悔していたら、

なんと言うのか、何処にでもいる不良っぽい生徒に絡まれて、

おどおどしてたら先生に助けられ・・・

しょんぼりしているところに、変な奴がいきなり笑顔で近づいてきました。

そしておもむろに手を上げ、こう言ったのです。

「やぁ! 友達にならないか?」

コイツは変な奴だ! 係わり合いにならないでおこう。

と思ったら、別のクラスの奴でしたwwwwww

そして現在・・・

今でも親友と言うか、腐れ縁と言うか、悪友と言うか、

まぁいい奴なんですwww

学校って友達作りやすい環境だから、会社と違って楽しいねw

良い友達が出来ると、学校は何倍も楽しくなる気がします。

って、ろくな事してなかったけどねwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/04/05 00:03
>にゃふふ様
その通りです! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
もう、あのときの私は「友達になったら恐山連れて行かれるかもしれない!」
位に思ってましたwww

単純に虐められっ子だったから、友達の作り方知らなかっただけだったの
ですけど、今でもその友達には、「オレに初めて会ったときの事覚えてる?」
と言ってからかう事がありますw
本人も相当緊張していたみたいですよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/04 22:05
「やぁ! 友達にならないか?」
怪しい!宗教勧誘並みに怪しい!
.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
いいご縁ですの~
アバター
2009/04/03 20:17
>♬*にゃんこ*♬様
面白いと言うかやっぱり「変わり者」ですよねwww
多分本人に会ったら、「えーっ! こんな人なの?」
と驚くでしょうwwww


>dabdab様
本当に「イカレタ」友達ですw
初めて会った印象は『何か変な宗教でもやっているのかな?』
と言う印象すら与える様にも思えますが、実際は虐められっ子で
友達が居なかっただけのようでしたwww
僕が虐められているのを見て『仲間』と思ったみたいですよw


>草原様
ネタとしてはイマイチですが、本当だったら学者肌ですよwww
古代人のウ○コをマジメに調べている学者も居ますからねぇ。
ウ○コを調べれば古代の人が何を食べていたのかとか、健康状態
も解ってしまうわけですからw
トウモロコシとか食べてたらウ○コして、数千年経ってから発見されたり
したら凄い事になりそうですwwwwwwww


>紫寧様
学食で一番不味いのを初日に食べてしまったのねwww
私も学食と言うと「カレーライス」がとても不味かった覚えが有りますが、
初日に買おうとしたら他の学部の先輩が、「それだけはやめとけ・・・」と
教えてくれましたwww


>乙女様
ちょwww あのwww 校舎爆破したってwww
えっと、何と言うか・・・
校舎を爆破しようとして爆発したのではなく、
校舎が勝手に爆発したのですw
僕は爆発させるつもりは無かったんですってば~~~ ^^;
アバター
2009/04/03 17:52
おもしろい人大好きやぁ♡
なんか変わってる人に魅かれるにャんこですッ
アバター
2009/04/03 01:51
すげえ!かなりイカレタ・・・いやイカシタ友達ですね!^^
昔の青春ドラマみたいなかんじで、満面の笑みだったんだろうなあ~そのひと。^m^
アバター
2009/04/03 01:06
「うんこ研究会」という部活を作ろうとしたら
先生に止められたあの頃を少し思い出した。

アバター
2009/04/02 23:33
入学式の日に、まだ学校のことが良く分からないので、
No.1食堂の一番不味いものを食べました・・・><
アバター
2009/04/02 23:11
校舎を爆破したりとかw
アバター
2009/04/02 22:35
>ハル様www
若いからというか、勢いあまったというかwww
なんか友達は左手の骨にひびが入っていたようですwww

学校卒業して、仲良し5人組みたいなのが集まって、
「最初に彼女の出来たやつは殴る!」とか言い出す奴が居て、
そういった本人が一番最初に彼女が出来たりしてwwwwww
もう袋叩きでしたよwww
反撃されたけどwwwww
最初はハリセンだったんだけど、ハリセンって紙で出来てるから、
全力で叩くとすぐ破れちゃうんですよwwww
で、気が付いたら誰かが鉄パイプ持ってて、怖かったwwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アバター
2009/04/02 22:29
肋骨にヒビ( ̄□ ̄;)!!
しかも鉄パイプって!!

……みなさん若い頃はやんちゃしてますねえwwwww

思わず2回も書き込んでしまいました^^;
アバター
2009/04/02 22:20
>ハル様
ハルさんも、高校の入学式が一番印象深いみたいですねw

ずっと友達で居られた理由は・・・
喧嘩してもすぐに仲直りが出来る人だったからでしょうか?
気が会う事も大切ですけど、ライバルであり一緒に修羅場を
くぐったりした友達って言うのは、本当にありがたいですw

一度本気で鉄パイプで殴りあったことも有ったんですよwww
肋骨にヒビが入りました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/02 22:14
いいなぁw 青春という感じです(^-^)
ずっと友達でいられる人って、すごく貴重な存在ですよね(゚ー゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.