Nicotto Town


かおりの徒然


2.17


マンガって、この頃見ないな~@@;

子供ん時は、良く見たけど・・・

って昨日は心配掛けてごめんね

食細いもんだから・・・

そのかげんで、体だるかったみたい

みんなに、「寝てなさいとか」言ってもらったんやけど・・・

よう、サボらんのよね^^

困ったもんだわwww

今日は、ゲットした「ふさふさイヌガミさま」と貰った「うさぎ

スケート靴、着用^^

着用したよ^^

アバター
2011/02/23 06:10
おはよう^^ 朝の新鮮な空気いっ.ぱい吸って元気にポチョっとステブだよ^^
アバター
2011/02/21 20:05
こんばんわ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/02/19 09:58
お久しぶりです^^
訪問感謝でふw
アバター
2011/02/18 23:00
こんばんは♪いろいろあった1週間でしたがやっと終わり、明日は心行くまで寝たいと思います^^
アバター
2011/02/18 18:41
こんばんは、今日は気温が18度あったんだって、でも風が強かった。明日は平年並みらしい。
アバター
2011/02/18 18:13
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

(ㅎωㅎ*)ウトウト  きょうはすごく  眠いですZZZZ
アバター
2011/02/18 17:13
(っ→ܫ← )っ風がすごくピュ~ピュ~吹いて(* ̄ii ̄)花粉症がスタートしちゃった!ムズムズ❤
アバター
2011/02/18 16:22
ハロケロー♡
風がビュービューすごいケロ…
ドアはカタカタしてるケロ(;´Д`A ```
アバター
2011/02/18 16:01
いつも本当に感謝です♪
素敵です☆
アバター
2011/02/18 14:36
こんにちは!(*´∇`)ノ凸ぽち
アバター
2011/02/18 12:42
こんにちわ〜♪ 風がものすごい勢い。。春一番!?
アバター
2011/02/18 11:50
( ・(OO)・ )ブーブーハロー♪
今夜は子連れで夜遊びしてきまぁす。
今から楽しみ~♪
アバター
2011/02/18 09:46
おはよっ! ごぶさたしました!! ご存知・・・蛙田ケロ^ ^ よろしくね^も^
アバター
2011/02/17 23:52
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
今日からの黒ガチャの馬にニヤリとしましたw「背負うのかー!」☆
アバター
2011/02/17 23:20
大丈夫なん?^^;
ホント無理は禁物だよ?;
休む時はきちんと休まんと!!w
アバター
2011/02/17 23:18
|壁|ョД゚)<スピード巡回中、
アバター
2011/02/17 23:14
かおりさん、こんばんは^^ 明日もニコッと行きましょう♪
アバター
2011/02/17 23:07
(*´・o・)こんばんは♪朝には雨上がるかしら。。。明日は少し寒いそうですよ^^;
アバター
2011/02/17 23:05
こばわ♪強い雨に春の訪れを感じているɧʏɖɛ☪ɓʀɱでしたw~~┗─y( ̄ー ̄*)ゞ
アバター
2011/02/17 23:00
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
少し良くなったみたいだね^^
あんまり無理しないでねw
アバター
2011/02/17 22:33
コンバンハ、ほっと一息(^^)フゥ すてぷお届けです。
アバター
2011/02/17 22:26
かおりさん(♥◠‿◠)ノ.:*こんばんは.:*
ピンクのドレス出ないで馬が出た!!
アバター
2011/02/17 21:57
今日は時間がないので、ご挨拶までww。こんばんは♪♪♪
アバター
2011/02/17 21:52
かおりさんこんばんわ~♪
お身体少し良くなられたみたいでよかったです。
でも本調子になるまでは、あまりムリなさらないでくださいネ。

このたびはどうもありがとうございました。
うれしくて感激ですケロ♪
これからもよろしくおねがしま~すw
アバター
2011/02/17 21:42
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤今度の黒ガチャは、馬に乗るのじゃなくて乗られるのね^^変なの?
アバター
2011/02/17 21:36
こんばんわっす ヾ(。・ω・。)

あいのおめめがキラーン!✧
and後ろの猫ちゃんおめめもキラーン!✧✧
アバター
2011/02/17 21:35
こんばんは^^b

2ヶ月ぶりに髪さっぱりに切ってきました☆その帰りにハガレン24〜最終刊まで購入して、

ようやくハガレン全コンプリートしました〜≧∀≦v♪
アバター
2011/02/17 21:33
承認しておきました。
アバター
2011/02/17 21:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は1日暖かかったヨォ 春はもうそこまで?
アバター
2011/02/17 21:24
こんばんはー (*・ェ・*)ノ~
体調はいかがですか?
アバター
2011/02/17 21:14
(●・ x ・)ノ*:.。☆ンバンハ☆。.:*
今日も一日お疲れ様でした♪*:.。o○o。.:*
アバター
2011/02/17 21:10
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日も晴れました。
冬にしては暖かかったです。
明日は、雨になりそう(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2011/02/17 21:09
こんばんは☂雨降りステプです☂ちょっぴり肌寒いですよ~~明日は晴れるといいな♪
アバター
2011/02/17 21:00
かおりん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
アバター
2011/02/17 21:00
こんばんわ。
サークルへのコメントありがとうございます。^^
アバター
2011/02/17 20:43
こんばんは✿ 今日のコーデは妖精のお姫様のイメージです~♪
アバター
2011/02/17 20:41
こんばんわ^^
食細いの?あたしと正反対w
貧血ならないように、栄養のあるもの食べてね
アバター
2011/02/17 20:37
ヾ(” ̄ー ̄)ただいま~♪まだまだ風が冷たいです。お体ご自愛を^^
アバター
2011/02/17 19:58
こんばんは☆
双子の片方が合格して私が落ちて五分五分なのでINしました~w
次一般入試で頑張ります♪
アバター
2011/02/17 19:55
こんばんは(*´∀`*)
stpヾ(*´∀`*)σ凸ポチっしに来ました(*´∀`*)
アバター
2011/02/17 19:42
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

入試終わったのでひと段落です♪
アバター
2011/02/17 19:41
こんばんわ、ステプをお届けです
今日は疲れたよ
アバター
2011/02/17 19:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪チョコ兵士いつもらえるのか?少しワクワクです♬
  ありが㌧です♬お尻に栓ができたみたいでwwww止まってます(*ノωノ) イヤンww
チョコの食べ過ぎには・・・・注意します^^;
アバター
2011/02/17 19:36
こんばんは、今日は暖かかった。のステプ^^
アバター
2011/02/17 19:32
(・`Θ´・) シュババババ☆ 一緒に踊りましょー
アバター
2011/02/17 19:11
こんばんは^^*
梅髪有り難う御座いました>ω<♡
なにかあったら言ってくださいね♥
力になれる事があったら頑張ります( ・∀・)=b
ステプどうぞ♪
アバター
2011/02/17 19:05
黒ガチャの夢馬可愛いよね~仕事しとらんから今は出来ないから仕方ないわ~ステプ
アバター
2011/02/17 19:05
ただいま~(o^―^o) 今日はお外で食べちゃったので後片付けなくて楽ちんです♪
元気になってよかった❤
アバター
2011/02/17 19:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今回の黒ガチャのドレス可愛いね~。限定で出して欲しかったよ~><
アバター
2011/02/17 18:55
スケート靴 かわゆいね~!!
似合ってるよ^^
アバター
2011/02/17 18:11
ツタンの日か。
アバター
2011/02/17 17:50
食が細い?あんまりたべれなくて、栄養不足で体調不良?
うん、かわいそうだね。食べれるようになるといいね。
お腹のストレッチ難しいけど、成果はあがりにくいけど、地道にいろいろやってみるといいと思うよ。
毎日立ったまま、腿あげゆっくりして、大腰筋鍛えるのも大事かと。
アバター
2011/02/17 17:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

黒ガチャドキドキで回すのこわいです~♪

友申ありがとうございます(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
アバター
2011/02/17 17:16
こんにちは(^_-)-☆

スケート靴可愛いよ。

イヌガミもね(●^o^●)

アバター
2011/02/17 17:10
こんにちは^^大丈夫ですか?
美味しい物少しでも食べて元気になってくださいね^^
アバター
2011/02/17 16:59
イヌガミさまいいなぁ^^

チロルチョコのきなこ餅がめっちゃうまい^^

大好きだったからお母さんが買ってきてくれました


たべてみて~
アバター
2011/02/17 16:49
黒ガチャ回したよん^^今回はきぐるみがなくてちとさびすぃ。。。
具合どうかな?無理しないでね
アバター
2011/02/17 16:46
お友だちありがとう^^
これからもよろしくね♪
からだ、大事にしてね❤
アバター
2011/02/17 16:41
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪ベルばらのオスカルになった気分でステプ巡回ですぅ~
アバター
2011/02/17 16:21
お返しⓢⓣⓟ(〃ノωノ)
アバター
2011/02/17 16:20
いつもいつも本当に感謝です♪
素敵です☆
アバター
2011/02/17 16:09
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) お部屋改装して乗り物初チャレンジ✿機関車作ってみましたw
アバター
2011/02/17 16:00
犬神さま素敵です~♡
アバター
2011/02/17 15:43
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/17 15:17
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/17 14:54
なるへそ!コンプリートの略なのね!
昆布?かと思ってた!キャ(^^♪
アバター
2011/02/17 14:17
今日和✿
胡蝶蘭といえば、近所の花屋でたまに頂いてきますが、うちでは育たず全て祖父母宅へ嫁入り…( ・ิω・ิ)


無事ニコれてるようで安心です^-^
寒い日が続きますから、ご自愛くださいね☀
アバター
2011/02/17 14:16
こんちは^^
春らしい 色のコーデだね^^ 可愛いぞ!!
しかし、まぁ・・・ ニコタの誘惑に、
休んで欲しいって思うのに、
ほんま ココについつい来てしまう www
まぁ、困ったもんやけど、それで気分とか
落ち着いたりするなら、いいのかもしれな
いね。 → いいサボリ ってことだよね(笑)

今日は、天使の囁きの日だった^^;

訂正削除して、新たに書き込んだよww
(仕事せい!!)



エアメールの日・・・(これ明日やねん。)
そういや、わけわからんままエアメール送
ってた時期もあった気が ww 英文やし・・・
アバター
2011/02/17 14:09
こんにちは~✿天気予報では雨だったのに今雨降ってません・・。なんでだろう?

アバター
2011/02/17 13:15
こんにちわww久々のINです^^明日までテストがんばります☆お返しのステプw
アバター
2011/02/17 13:13
こんにちは
アバター
2011/02/17 13:11
どどすこすこすこ爺❤注入w
アバター
2011/02/17 12:55
なんや、早くチョコ兵士もらいたいんやな。 (笑)
全体メンテナンスの予定はまだ出てないじゃろ。
ま、心配せんでも知らんうちにアイテムボックスに入っとるがな。
アバター
2011/02/17 12:53
次の企画は、暇な釣りかなぁ~・・・・違った、ひな祭りかなぁ~^^
アバター
2011/02/17 12:51
シーズー可愛いですよね^^
実家で飼っていました♪

わんこは癒されますね(◕‿◕✿)
アバター
2011/02/17 12:48
こんにちは(^0^)
アバター
2011/02/17 12:26
ハロケロー♡
青ガチャ、いちばん欲しい泡立て器だけが出ないケロ★
(;´Д`A ```
アバター
2011/02/17 12:06
こんにちは♪今日は新しい黒ガチャ発売日ですね。楽しみだけど、散財しないように気をつけなくちゃ><。
ん?かおりさん
体調が悪かったのかな??
あまり無理をしないで、ゆっくりして下さいね。お大事にね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.