Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://shindanmaker.com/78553

あなたは、いまどこ?


Crazyは今『ゲーム機械のなか』にいますよね


ふふ!ゲーム機の中か・・・狭いところに、入り込むなぁ~(笑)
このデカイ体を入れるなんて!なかなか・・・

ゲームの神様って・・・ことなのか???

アバター
2011/02/19 07:06
悪魔でも(あくまでものダジャレですが^^;オヤジギャグ??)プラトニックラブ??に徹しろと??

まぁ~~そういうのが「理想」ではありますね。(ほぼ全体の人には理解出来ないかもしれない)

「初恋」の様に、いつまでも「引きずる」と言うか・・永遠に「忘れられない思い出」もありますね。

現実は「残酷」な方に流れますけど、それも「人間冥利」に尽きる。

「人」だから「悩み」「苦しみ」「悲しみ」しかし、それが「「生きる」と言う「バネ」に成っている場合も多いですよね?
ほぼ「気付いていない人」が多いんですけど^^;  私が言える立場ではないかぁ~・・・(萎)
アバター
2011/02/19 06:59
追加です。^^;

夫の苗字だと、「自動販売機」と言えば、悪い方に取れば、「お金」を入れないと「報酬」が貰えないってこと??!!
「報酬」ってなんやねん!!と、一人で寂しく「逆ギレ」=「妄想」に対して・・余りにも「悲し過ぎる」やろ~~??
誰か、「同情」してぇぇぇ~~(TT)(泣)
アバター
2011/02/18 07:49
ウへへへ・・・こうゆうコメント・・嬉しい・・あ・・ヨダレが・・^^;

jun/は今『彼(彼女)の心』にいますよね

てぇ~事は、ここは「バーチャル」だから「有り得ない」事ってことかぁぁぁぁ~~おおぉぉぉ~~!!(泣)
アバター
2011/02/18 07:46
夫の苗字だと・・『自動販売機のなか』にいますよね

どんだけ、シャイナンかい!^^; コンビニで買えばいいだろう・・
アバター
2011/02/18 07:44
旧姓だと・・今『ゴミ箱』にいますよね

って・・・「ゴミ箱」かよ!?^^;  あ・・捨てられたってこと?(落ち込む)どよ~~ん。
アバター
2011/02/18 07:40
デカイ体って?(??)クレさんって、マッチョ?ゴッツイ系なの?

わぁ~~~意外と、そんな人が「苺パフェ♪」とか言って、4人組(一人じゃぁ~恥ずかしいから^^;)頼んでるよねぇ~・・

バイトでの「風景」でした。
アバター
2011/02/17 21:28
どこのゲーム機にいるのかな?('∀'三'∀')
アバター
2011/02/17 18:58
レタスは今『戦闘地域』にいますよね

戦士か? はたまた 戦場カメラマンか? wwww
アバター
2011/02/17 17:24
巨大なゲームか?w
アバター
2011/02/17 15:03
ゲームの世界の中に脳が入り込むってことなのかな??
現実の世界を忘れて、たまにはゲームの世界に入ってもいいと思うww
アバター
2011/02/17 13:02
いや・・ゲームって・・、ココのことではないかい?
tavascoは、ホテルにいるってさ。。あははw
アバター
2011/02/17 12:40
.さやかは今『二次元』にいますよね だそうなw 平和そうだwww
クレはんは、狭い所が好き。。。と((φ(..。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.