Nicotto Town



足跡帳・伝言板

              足跡帳・伝言板


           2011年(平成22年)2月17日木曜日

              新しい伝言板作っておきます。

ブログは↓チェックしてね

http://livedoor.blogcms.jp/member/

http://profile.livedoor.com/lilbude2000/


ライブドアの無料ブログしてる方は 気軽に遊びにきてね^^



アバター
2011/03/20 07:58
Σ(>Д<)日曜営業は私の定休日だったのに出勤する事に><。
アバター
2011/03/19 22:01
こんばんは☆ 
ちょっとご無沙汰しておりました<(_ _)> 
どうか良い週末をお過ごし下さいませ♪
アバター
2011/03/19 21:11
昨日までより随分と春らしい陽気になり、
近所の区役所の庭の十月桜も、
蕾より花が増えて来ました❀
アバター
2011/03/19 17:55
(´・ω・`)娘の自転車の不具合は 300円で直っちゃった^^;
アバター
2011/03/19 13:51
計画停電お休み中・・・^^電気に頼り切っていたことを痛感しています。。。><
アバター
2011/03/18 10:11
( ̄ー ̄)今日は12:20~停電予定ですbライトとロウは無くて済みそう;
アバター
2011/03/18 00:56
チャリティー桜を植えました・・・^^ほんの少しでも生き抜く力になりますように・・・
アバター
2011/03/17 22:02
こんばんは^^桜を植えました★他の花は全部収穫したので満開になるのが楽しみですw
アバター
2011/03/17 21:22
募金アイテムの桜の木の種が販売されましたね。
いつの日にか、被災地でも開花する事を信じて……☆
アバター
2011/03/17 20:03
桜のタネ買いました。たくさんの方のご協力あるといいですね(●^o^●)
アバター
2011/03/17 18:13
ヾ(დ☣‿☣)ノ こんばんは!

御無沙汰して、すいません○┓
お知らせの為にコピペで失礼します<(_ _*)>

地震の被害ニュースを見て自分の出来る事を考え
募金してきました^^
節電は日頃から心がけているのですが、関西と関東では周波数の変換が難しく
関西での節電は意味がないと聞いて少し、ショックでした><

この度、私事ですが19日に入院が決まり、その後(日程はまだ未定)手術となり
暫くはIN率激減、そしてまた手術となったらIN出来なくなる事をお知らせします。
必ず治して帰って来ますので、帰って来たらまた絡んで下さい○┓

息抜きに少しの時間、釣りやタウンに居る事もあるかと思いますが
お会いした時は『よ~!』って声かけて下さいね( ´థ౪థ)b

気温の変化や、まだまだ寒い日もあると思いますが、
無理のないように気をつけてお過ごし下さいね(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/03/17 09:53
( ^ω^)こんにちわ
アバター
2011/03/17 09:13
「無計画」停電実施中((爆))です。今日で4日目に突入しますが、まだ停電ありません・・・><
アバター
2011/03/17 07:12
ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/03/16 20:42
いきなり真冬並みの気温に強風!
とりあえず暖房入れずに、毛布被って巡回中……^^;
アバター
2011/03/16 10:06
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2011/03/16 09:03
昨夜、静岡東部で強い地震がありました・・・お変わりが無いことをお祈りします。。。
アバター
2011/03/16 07:12
ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/03/15 22:55
こんばんは。原発はどうなるのか。。。怖いですね><
アバター
2011/03/15 22:04
こんな格好で炊き出しにでも行けたら良いけど、
今は邪魔しかならないから募金だけ……
アバター
2011/03/15 20:42
(*◡ܫ◕)こんばんわぁ✿
お友達の無事の確認が出来てメッチャ嬉しいケロ(^艸^)
アバター
2011/03/15 17:46
こんにちは^^お変わりありませんか?
アバター
2011/03/15 17:27
STP(●´T`●)
アバター
2011/03/15 07:12
ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/03/15 04:45
朝6時20分から 3時間ずつ3回停電するため急いでます;
アバター
2011/03/14 08:21
今日から5~6時間停電があり 4月末まで続けられます;ここは午後からです;
アバター
2011/03/14 07:12
ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/03/14 02:10
地震の影響はありませんか?
お元気ですか?
アバター
2011/03/14 01:22
計画停電想定エリア内在住です><今の内にお邪魔させて頂いています^^
アバター
2011/03/13 23:13
✿テレビを見るたびに地震の被害の大きさに心苦しさを感じてなりません…✿
アバター
2011/03/13 21:48
ここ。ニコタでも募金が出来るようになりそうです^^力になれたらいいなぁって思っています・・・
アバター
2011/03/13 19:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
  お久しぶりの訪問です^^
地震大丈夫でしたか・・・・@@;
アバター
2011/03/13 17:48
余震もあるけど、原発の状態も心配><
普段ならそろそろ桜がという時期なのに……
アバター
2011/03/13 17:39
皆が本来の場所にカエル…と言う思いでカエルの格好してまふ(^艸^)
アバター
2011/03/13 15:46
東北最北端の実家や兄貴たちも無事でした;
アバター
2011/03/13 07:12
ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/03/12 23:04
こんばんわ。地震被害のひどさに呆然です。そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/12 14:19
昨日の東北・関東に続いて、未明の中越地震。
自然の猛威に言葉もなく、皆さんの無事を祈るばかりです……
アバター
2011/03/12 10:09
被災地だけでなく日本中が元気になりますように・・・お水&ステプをお届けします・・・
アバター
2011/03/12 07:12
ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/03/12 06:14
こちらは関東で 物が落ちたりはありましたが みな無事です。
アバター
2011/03/11 23:46
こんばんは。

地震の被害は無いですか?
心配で回っています。今の所こちら京都は大丈夫です。
アバター
2011/03/11 21:46
今日の地震、被災された方々にはお見舞い申し上げます☆
阪神淡路を経験してるけど、地震・津波は怖い><
アバター
2011/03/11 21:00
こんばんは★地震大変みたいですね。。。
こちら九州で影響ありません。。。怖いです><
アバター
2011/03/11 16:27
大きな地震がありましたね・・・お変わりありませんか?余震にも注意してくださいね。。。><
アバター
2011/03/11 11:25
(^▽^)青ガチャは初日に目玉が2つ出ました^^v昨日の訂正=ストラップ;
アバター
2011/03/11 07:12
ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/03/11 00:10
こんばんは^^
アバター
2011/03/10 21:52
青ガチャ25弾初日成績はなんと!4ダブ、2アイテム背景2、目玉2っ☆明日以降が怖いです・・><
アバター
2011/03/10 20:20
今日はリアルでも「みたらし団子」をもぐもぐ♥
茶碗に入っているのは……さて、何でしょうね~ww
アバター
2011/03/10 16:36
ヽ(*>▽<*)ノやった!ストラックとクッキー釣れましたっ!!^^
アバター
2011/03/10 10:32
おはようです^^昨日はガーデンアイテム、今日から青ガチャ!なんだか嬉しいです☆
アバター
2011/03/10 07:12
ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/03/09 22:20
ガーデンマスターへの道程は、かなり遠いけど……
今日の所はチョコバラに合わせて、おめかし~♪
アバター
2011/03/09 21:47
マスターシステム始動ですね~><目指せっ!!Lv99^^のんびり頑張りたいです~~^^
アバター
2011/03/09 15:22
( ・ω・)友達広場ってどんなだろうね?
アバター
2011/03/09 07:12
ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/03/08 23:58
こんばんは^^
アバター
2011/03/08 22:01
新作のおっきなキャンディー、こうすると枕ですねww
キャンディーの後は、歯を磨いて寝ま~す♪
アバター
2011/03/08 19:11
✿こんばんにゃぁ♪お久の訪問です♪(=^・^=)ぺろきゃんうまぁうまぁにゃん♪✿w
アバター
2011/03/08 18:15
明日は限定メンテがありますね・・・><せっかくお休みなのに~~~っ☆
アバター
2011/03/08 08:23
( ^ω^)今朝100匹目を釣りましたが ストラップは出てきませんでした;
アバター
2011/03/08 07:12
ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/03/07 21:34
明日はWDアイテムが入荷ですね^^今週もニコタは忙しいです~~~☆
アバター
2011/03/07 20:31
時々雨が降って肌寒い月曜日になりました☂
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/03/07 08:57
(`ェ´)ヒャッ;寒い月曜ですが今週もよろしくです!
アバター
2011/03/06 23:45
こんばんは♪ 
今日もグダグダし過ぎて駆け足訪問で失礼致しますー!!!((( 三( o-_-)o
アバター
2011/03/06 20:22
明日は冷え込みそうです・・・><風邪に気をつけて下さいねっ☆
アバター
2011/03/06 17:00
( ゚∀゚)つ/|。100匹釣るのって 結構しんどいんじゃない?;
アバター
2011/03/06 15:35
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/03/06 14:30
ちょっと季節外れの雪だるまの巡回で~す♪
天気も下り坂だし、風邪気味だし、のんびり日曜日ww
アバター
2011/03/05 22:05
こんばんは^^今日はお天気で過ごしやすかったですw
アバター
2011/03/05 20:48
昨日は急にお休みしちゃったので……
2日分の気持ちを込めてステプポチッと☆
アバター
2011/03/05 16:10
お友達ステキ&お水ぽちっ❀
アバター
2011/03/05 15:55
(´∀`*)春の小川はサラサラ行くよ♪^^
アバター
2011/03/05 13:45
ガーデンマスターシステムでもらえるアイテムが可愛いので嬉しいです^^楽しみで~す♪
アバター
2011/03/04 17:33
こんにちは^^明日はお休みです~~><抹茶茶碗を求めて釣りでもしようかなぁ・・・^^
アバター
2011/03/04 10:54
(´ヘ`;)春の日差しなのに 風が冷たい><
アバター
2011/03/04 08:08
初めまして。サークルから参りました。よろしくお願いします(*^_^*
アバター
2011/03/04 00:09
✿こんばんわぁ(。・ω・。)ノ"今日のひなまつりは少し雪がまってました❄✿
アバター
2011/03/03 22:56
(〃´o`)=3青ガチャ24段やっとコンプ;のんびりイベントも始まったね^^
アバター
2011/03/03 21:44
雛祭りらしくないけど、頂き物のカステラ食べつつ巡回中ww
甘さ控えめでしっとりしてて美味しい♥
アバター
2011/03/03 18:25
チョコタワーイベント300万個記念アイテムのチョコ兵士【ダニエル】&【ルーシー】嬉しいですっ☆
アバター
2011/03/03 05:37
明かりを付けましょ、ぼんぼりにー♪お花をあげましょ、桃の花♪朝から、失礼いたしました。(#^.^#)
アバター
2011/03/02 23:14
こんばんは^^冷えますね><
アバター
2011/03/02 21:26
またまた雨が降って寒い><
重装備にあったか~いお茶&ほかほかピザまん持参で巡回中ww
アバター
2011/03/02 11:38
こんにちは(*´∀`*)お久し振りです♪
ステプのお散歩してます♪
早く暖かくなってほしぃですねw
アバター
2011/03/02 11:04
( ゚∀ ゚)o□ 3月限定購入の準備に 貯金箱持ってきたわ^^
アバター
2011/03/02 09:19
おはようです^^3月になったのに冷え込みがすごいですw今月もよろしくお願いします~☆
アバター
2011/03/02 00:44
レア初日5R目で「ヒツジ校長のストラップ」釣れました~~~^^わ~いっ☆
アバター
2011/03/01 22:32
こんばんは★2月はあっという間でした^^3月もよろしくお願いしますw
アバター
2011/03/01 20:21
雨が降って冬みたいだけど、夢券当選で幸先良いスタート♪
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/01 09:54
今日12時からの新レア魚はヒツジ校長のストラップ・・・今日は(も?・笑)釣り三昧~><
アバター
2011/03/01 09:50
ヾ(◎´▽`◎)ノ゛今月もよろしくです^^ノ
アバター
2011/02/28 20:50
こんばんは 2月最後の素敵お届けです♫だんだん寒くなってきましたwww雪降らないといいけどね❆
アバター
2011/02/24 21:37
お久しぶりです!!ほとんどINしてんかったのに、来てくださっててどうもありがとうございます!!
高校ですね、推薦で、県立合格しました!応援してくださった皆様のおかげなんですけど、本当ありがとうございます
!これで安心してIN出来ますね^^b

これからもよろしくお願いします!
アバター
2011/02/22 18:48
(*´∀`*)日差しはポカポカよ~^▽^
アバター
2011/02/18 17:05
お友達ステキ&お水ぽちっ❀
アバター
2011/02/17 22:44
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 ガチャ回しちゃいましたー
アバター
2011/02/17 16:31
お友達ステキ&お水ぽちっ❀
1コメ目getだ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.