Nicotto Town



新黒ガチャ


早速ガチャガチャっと回してみましたb

結果は・・・
目玉とピエロ(?)以外はコンプできました~(。☣∀☣)♥
ダブリも2つだけと、なかなか良い出だしですb

でも、目玉が馬って・・・・w
馬、乗れたらよかったのに・・・(´゚艸゚)ww
服もドレス以外は微妙だし(ρε;) w

なんて文句ばっか言ってちゃダメですねw
馬が出るように、頑張りますb

アバター
2011/02/17 20:58
確かに受け取りました!
ありがとうございました(✿^ワ^✿)
アバター
2011/02/17 20:49
スターライトってキラキラしてるんだ~。
セレブスター、お似合いです^^
ゴージャスでいいな~。
アバター
2011/02/17 20:42
友達申請をしました。
交換よろしくお願いします^^
アバター
2011/02/17 17:24
誠司くん>
ラオウwww
王子カッコイイよね~^^ 
そして意外だったのが、このキラキラは背景じゃなくてアクセサリだってこと(´゚艸゚)www
馬出たら、ちょーだい♥ww
アバター
2011/02/17 17:10
今回の目玉微妙~ですよね。
なんか~黒い馬「ラオウ」思い出しちゃってw
今回は目玉が出ないように願ってしまいますね。
王子と背景と仮面だけでいかな。

女性用のドレスは肩の開き具合がいいですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/02/17 16:06
まきちゃん>
すご~い!まきちゃんも目玉出たんだ^^
おめでとう~♥
馬、重そうだよねwww
アバター
2011/02/17 16:04
こんにちは♪
おお~^^なかなかの出だしだね!!
私もダブリ2個で今回は助かったよ~^^
目玉の白夢馬が一つ出たんだけど、背後で微妙ww
アバター
2011/02/17 15:48
かおりん>
馬乗れないみたいよww
乗れなきゃねぇ~w

しのちゃん>
おぉ、馬出たんだぁ~♪
たしかに、重々しいww しかも、何で立ってるんだろう?w
アバター
2011/02/17 15:33
私も早速回しました〜♪
ダブリ3つは…微妙…?

馬は、なんか背負ってるみたいで重々しいw
アバター
2011/02/17 15:30
おおお~❤
可愛い~~❤

って馬のれないの?(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.