Nicotto Town


*happychocola/*


今日の最悪な出来事(●`□´●)


こんにちは

今日はムカつくことがありましたo(*≧д≦)o″))


今日、テスト一日目だったんですけど、あたしの席に座ってた

男子がなんと試験中におし○こをもらしたんです・・・(("o(゚∩゚*)

ありえないです!!!!!!!

中学生になってまでおもらしなんて!

テスト中・・・我慢できなかったそうです・・・><

っていっても全然良くないですよね~(*'へ'*)

う~、明日から学校行くのイヤです・・・((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)

ハァ・・・

アバター
2011/02/26 18:22
どんまい…(・д・`*)

それは最悪だ…www
アバター
2011/02/19 18:10
実柑さんももらしっちゃった男子も学校行くの嫌でしょうね!!
けどなんか面白いww   ごめんなさい××
アバター
2011/02/19 15:39
ぇwやばww

ぁと、p髪→ポンポンニットコート(ピンク)へのチェンジって出来ますヵ?
アバター
2011/02/18 18:24
えwww!!

アバター
2011/02/18 17:36
うひ~~ww
そりゃ災難でしたね・・。
まぁ、ショゲずに頑張って下さいww
アバター
2011/02/18 06:38
ひゃー!中学生でそういうのは・・・びっくり。
ってか小学生でもせいぜい1年生しかやらないよね~
実柑ちゃんは災難だけど・・・その子も中学卒業するまで後ろ指差されるの決定だから
学校来れるのかな??若干心配。
椅子とか先生に言って変えてもらった方がいいかもね(張本人となら大丈夫じゃないかな??)
アバター
2011/02/17 23:01
すごいですね!

よっぽど我慢していたのか?

^^
アバター
2011/02/17 20:48
え・・・
あり得ないし・・

その子明日から学校いけないね~
アバター
2011/02/17 18:40
えぇぇΣ
その男子明日から学校行くの嫌になりそうだね・・(実柑さんも

てか、我慢できなかったって・・
休みに行っておけばよかったじゃんね~
アバター
2011/02/17 17:29
うn。その子トイレに行った方がよかったですね;;

実柑sかわいそうです・・・。

漏らしたその子もなんか運に恵まれてないって感じですね;;

stpどうぞー^^
アバター
2011/02/17 15:34
@△@;
中学生でもらすって…あるんですね@@
しかも実柑さんの席で><
それはいくら掃除されてもイヤですよね><
アバター
2011/02/17 15:34
エエエエエエ~~~~~; どんだけだよぉ~^^;
男の方が構造的にw我慢は出来ると思うが。。  

つかテスト中でも ちゃんと言って行かせてもらえばよかっとろぅに・・
その子の心中もお察し致します^^;
アバター
2011/02/17 15:29
大変だったんだね・・・

俺もされたら学校行く気うせるかも・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.