Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


黒ガチャ11………って、一体!



あの……、
仮面舞踏会ってテーマは何だったんでしょうか…。

衝撃(笑劇)のラインナップを見て、
こりゃ、どうしたもんかと
暫く画面を見て唸ってましたが
ドレス2着はあってもいいかなぁと思い
とりあえず回しました。

そんな時に限って、普通品でないんだよねぇ。

黒馬2頭ゲットしましたがあんまり、その、ねぇ。
せめて白馬が出てくれたらなぁ。

そしてセレブスター(黒ドレス)は出ませんでした。

お姫様と道化師とスターライトがダブっているので
それでフリマにチャレンジしましょう。


しかしなぁ。
今度も着ぐるみ来るかと思ってたのに
残念。
ペンギンとか、クッキーモンスターみたいなのとか
トイプードルとか、たくさんあっても良いのになぁ。
うむ。
次回に期待。


アバター
2011/02/17 22:21
寒椿さん〜♪
届きました。ありがとです。
こちらからも送りました。
アバター
2011/02/17 21:41
お友達の方と交換があったらいけないなと思い、
コメントを残したのですが、早速の申請ありがとうございます!
(私も忘れんぼうなので友達リストを見返してました^^;)
白馬送りましたのでご確認くださいね。
これからもよろしくお願いしますね♪
アバター
2011/02/17 21:31
寒椿さん
 あ、あれ?
 お友達じゃなかったんでしたっけ…?!
 思わずリストを見返してしまいました(大汗)。
 よろしければこれから友達申請させていただきますので
 プレゼント交換、よろしかったらお願いします〜っ。
 
アバター
2011/02/17 21:29
るなさん
 もっときらきら華やかドレスが
 わんさか出ると思っていた自分…
 …妄想に踊らされ過ぎました(反省)
 しかし道化師が思った以上に可愛いので満足です♡
アバター
2011/02/17 21:14
白馬2頭出ちゃいましたので、けいさんのお友達さんで
交換希望がないようでしたら、黒馬との交換のお声をかけて
下さると嬉しいです♪
アバター
2011/02/17 16:53
私もとりあえず回しましたが、
あまり仮面舞踏会ぽくないですよね~
回して満足したので後はフリマまで我慢出来そうです!
アバター
2011/02/17 15:38
お友達の皆様、

黒馬→白馬
お姫様or道化師→セレブスター

交換希望ありましたら、ご連絡下さい…(涙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.