Nicotto Town



回してしまった


というわけで黒ガチャを回してしまったわけだが道化師になりたがったが残念。
このスターライトって背景かと思ったら違うのね。
ライトを浴びながら移動するのね。
というわけでナイトメアの悪夢にうなされてしまうかも。

アバター
2011/02/20 21:36
別の友で、ピエロ確保!
あのね、フリマで贈るのも可能だけどって。

すぐ欲しければ、友申おっけだって。
今度は昼間 IN してる人だから、明日でも大丈夫だぉ!
アバター
2011/02/20 18:26
syuくん
ピエロの人帰ってきた~
まだINしてたら 来てね!(^^)/
アバター
2011/02/18 11:03
後ろのウマかぁいい…❤
アバター
2011/02/18 10:48
男物は良いのが揃ってると思うよ。女ものは一つだけハズレだ。
アバター
2011/02/18 08:15
馬が馬乗り。。。ってとこに反応してしまう私はダメ子ですwww
アバター
2011/02/18 00:36
きらきらが、素敵ですね~♥
ライトはアクセサリーになるんですね、
仮面の羽飾りがゴージャスで素敵です♪
アバター
2011/02/17 23:19
そうなんですね~
きらきらしながら移動するんですね~^^
でも、なかなか素敵ですよ~
アバター
2011/02/17 21:27
ピエロさん、私も欲しかったです;-;
出ませんでした;-;

目玉のお馬さん可愛いですね♪
おめでとうございます♪
アバター
2011/02/17 20:20
キラキラがすごいですね✧
後光がさしております(*´∀`)

馬に乗って高速移動なさってくださいまし^^
アバター
2011/02/17 19:44
スターライトね、やっぱ夜のタウン、それも暗めの自然とかね
すっごい目立ってるよ~~

こまち、syuくんより先にピエロになっちゃったd(^_ ・)
アバター
2011/02/17 19:15
今宵素敵な舞踏会を…
アバター
2011/02/17 19:13
( ノ゚Д゚)こんばんわww

黒ガチャ今度のかっこいいですよね(*´Д`) 美麗も道化師好きです( ^ω^ )

アバター
2011/02/17 18:30
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
いつも ありがとうございます♪
アバター
2011/02/17 17:59
こんばんわ☆
後ろの馬って動いてるみたいだけど、背景の一部ですか?
馬がすごい気になりますw
アバター
2011/02/17 17:41
後ろの馬がすごく気になりますw
どうなってるんでしょう・・・(゜_゜)
アバター
2011/02/17 15:56
高速で妖精さんが移動していてキラキラしかみえませんゎw
お馬さんが重すぎて猫背になったりしないように気を付けて下さいね~✿
でも1枚皮をむけば三毛猫だからちょっと曲がってるくらいがいいでしょうか?
う~ん…ポヨちゃんに聞いてみましょ^^b
アバター
2011/02/17 15:56
うはっ、キラキラしてるっ(*^ー')/☆*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*☆

なんか syuくんとってもかっこいいぞぉぉw(゚ o゚ )w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.