Nicotto Town



ラッキー♪


今回の黒がちゃ、

欲しいのは1つだけ・・・!

ひくのは2回だけと決めて1回目・・仮面w
・・・2回目・・・

出ました!!!
まさかの大当たり
らっきー^^

なので今回は2回で無事?終了ですw

アバター
2011/02/18 08:09
>>遅れてきた猫☆さん
ありがとうございます^^
珍しくラッキーでしたw
きのうはどの占いでもすごくついてます、と書いてあって、
マリモも1Rで2つ釣れたし、なんだか色々ついてた1日でした^^
狙ってたものが中々出ないと、がちゃってつい回してしまいますよね^^
わたしも経験あります。

>>いわ さん
黒ニコアイテムざっとみて、欲しいのはコレだけかな〜?とという感じで
2回ででなかったらやめとこう、と思ったのですが、
今回はついてたようです^^
アバター
2011/02/18 05:46
おめでとうございます♪
シシルさんも2回で1番欲しい物が出てスゴイです^^
ボクは3回で欲しい物が来なかったのでフルで回してしまいました^^;
アバター
2011/02/17 22:48
(。・・。)(。. .。)ぅん (。・・。)(。. .。)ぅん このドレス可愛いですよね。
好きなのが当ってよかったですね☆(^^)b
アバター
2011/02/17 18:37
>>ちろる さん
自分でも信じられませんw
珍しくついてた黒ニコでした^^
アバター
2011/02/17 18:10
すごい引きだわね。。。
ちろるはどうしようかな~~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.