Nicotto Town



無事交換終りました。


とりあえず回してみたら2回目に

舞踏会のセレブスターがどうしても欲しくて回したのですが
出ない出ない・・・

ダブリ品の交換お願いしましたらありがたく交渉成立となりました。

さわ様・ほわいと様本当に有難うございました~(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*

欲しいものは取りあえず全部揃いました。




出)舞踏会の金仮面(マスカレード) 
  舞踏会の黒い怪人
  舞踏会に招かれた淑女  
  夢の演出者道化師
 

求)舞踏会のセレブスター
  舞踏会のスターライト


アバター
2011/02/17 17:35
すみませんでした。
皆様余りにもタイピングが早く何回も先を越され焦って言葉遣い等が変に^^;

頭の中は多少あれですが器は一応大人なのでこれからも宜しくお願い致しますね。
アバター
2011/02/17 17:20
あ。。。mikuさん大人なのかな?

でしたら・・・このままお友達で❤
アバター
2011/02/17 17:19
今回はありがとうございました♪

友の解除の件ですが
えっと・・・
私としてはこのままお友達のままで。。。と思っているのですが

実は大人限定でお付き合いさせて頂いているので
(伝言が微妙にむふふ・・・なのでw)
解除については
mikuさんにお任せします~

もちろん解除されましても
次に何か御縁があれば
またお願いしたいなぁ・・・って思います♪
アバター
2011/02/17 16:35
お邪魔します♪
ブログにコメントありがとうございました。

えっと
私の求めを「舞踏会の黒い怪人」に変更させて貰えませんでしょうか?
先に淑女の方で応募された方がおいでなので
そちらの方の申し出もお受け出来たらと思っています。
いかがでしょう?
アバター
2011/02/17 16:28
届きました。
スムーズな交換をありがとうございました。 *^∇^*
アバター
2011/02/17 16:16
こちらも今送らせて頂きました。
ご確認お願い致します。
アバター
2011/02/17 16:14
舞踏会のスターライト、送りました。
確認宜しくお願いします。^^


アバター
2011/02/17 16:10
さわ様

有難うございました。
では友達申請させて頂きますので宜しくお願い致します^^
アバター
2011/02/17 16:08
初めまして ブログ広場から来ました。

<出>
舞踏会のスターライト

<求>
夢の出演者 道化師

プレ交換(こちら先送り)で交換できますか?
宜しくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.