Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの感謝日記 ピンクのドレスをいただいた


Tさん(伏字になっていない^^;)に
黒ガチャのドレスをいただいてしまう。
フリマでがんばろうと思っていた物
なので、感激ですが、お礼が全然
足りません。
ほんとにほんとにありがとうです。
すごくすごく嬉しいです(;ω;)。

なんて素敵なドレスなんだろう。。。
おともだちの優しさが身にしみます

アバター
2011/02/18 19:54
その、友達は優しいですね^^
ぼうぼうさんも優しいですよ^^
アバター
2011/02/17 22:31
今日はフリ足りてるんです^^♪
>欅ちゃん
もうね、バラとフリルがねピンクで素敵で(;ω;)ブワッ
(←嬉しすぎてすぐ泣くw)

>ゆっちさん
回そうかと思っちゃいました。そのときプレゼントがっ!!
優しいお友達がくれたんですよ(;ω;)ブワッ
(←また泣く)

>kaniさん
うんうん、まぶしいぐらい素敵なドレスです~~(;ω;)ブワッ

>トシraudさん
人徳は隠してなんぼでございましてよ(いきなり高飛車夫人www)

>とりさん
はい^^、っていうか皆さんに指摘されたです^^;
「フリ足りん」叫びすぎですもんねf(^^;

>ゆーうさん
おそらく、思うに、ニコタ史上一番のフリル量じゃないかと
思います。まさか、今日着ることができるとは(;ω;)ブワッ
アバター
2011/02/17 22:13
よかったですね^^
きれいです^^
フリルいっぱいですね^^
アバター
2011/02/17 22:10
可愛い~^^
見た時これぼうぼうさん欲しいだろうな、と思ったのですが
良かったですね(*´∀`*) ☆
アバター
2011/02/17 21:14
おめでとうございます。心なし、二羽も嬉しそうです。人徳ですね!(普段は隠しているんだウヒャヒャヒャwww)
アバター
2011/02/17 21:13
おおう!ぼうぼうさんがまぶしい!!!
アバター
2011/02/17 19:29
黒ガチャやったんですね^^
似合ってますよ(^^♪
ぼうぼうさんはpガチャで
目玉は出たことありますか??
フリマでプリンセスドレスっていう
c物のが出品してました。。
似てまして、びっくりしました!!
黒ガチャッて200コインも出さなきゃいけないんですよね
1回でドレスはすごいです^^
ぱちぱち!
アバター
2011/02/17 18:49
髪型とよくあってますね^^
髪色わかりませんが、、

このドレス、薔薇が素敵ですね。
アバター
2011/02/17 16:19
>あんずさん
うんうん、ありがたくて嬉しくて申し訳なくて(;;)
よかったねって言ってくださるのが、またありがたくて;;
ほんと、いい人たちに囲まれてると実感です。
アバター
2011/02/17 16:13
わ~!ヨカッタですね~!
私は黒いドレスだけでした。
後は微妙・・・。
ほんとヨカッタ。
これこそぼうぼうさんにピッタリなドレスです。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.