Nicotto Town



(*ノω<*) アチャーw   






はじまりましたね~黒ガチャ11弾…馬って…ど~よ^^;


夢を運ぶ白夢馬
夢を運ぶ黒夢馬

舞踏会のお姫様  
夢の演出者道化師
舞踏会の金仮面  
舞踏会の銀仮面  
舞踏会のセレブスター(交換成立)
舞踏会を護る深紅の女騎士  ❤❤❤
舞踏会に招かれた淑女  ❤
舞踏会の黒い怪人  ❤❤
舞踏会のスターライト


と言う結果…初日から撃沈です;;

私的には、今回のガチャは、お姫様・仮面(金銀)
セレブスターとスターライトでコンプかなと思ったのですが…
このダブり方は…悲しいものがあります;;
あまり欲しくは無い物ばかり…ダブってる;;
目玉を捨ててもコンプならずって><

まぁ~あと1日は回しますけどね…はい。



*
゚¨゚゚・..*゚¨゚゚・..*゚¨゚゚・*゚¨゚゚・*゚¨゚゚・*゚¨゚゚・*゚¨゚゚・


青ガチャ24弾…今日の結果

  
…今日の分

お菓子づくりの泡立て器  
ふわふわマシュマロトート
すずらんのヘアクリップ(頂きました^^)

ハッピーリボン長袖Tシャツ  ❤❤ 
キャンディーフェイスペイント  
すずらんのネックレス
  
すずら
んのブレスレット  
ホワイトチョコのハートピアス  ❤❤❤
ホワイトチョコのハートリング   
ハッピーリボン靴下  
レースリボンラッピング 
 
さくさくウエハース 
クッキープレゼント
マシュマロパーティ


【19】ドリーム券 ❤❤


と、8日目終了です^^



相変わらず自力では、目玉出ませんww


追記…ヘアクリップ・さくさくウエハース・靴下はお友達から頂きました^^
ありがとうございました~大切に使わせて頂きますね^^









アバター
2011/02/18 07:52
今日は お目当て ゲットできるといいですねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/02/17 18:26
む!オーロラさん,目玉コンプされてなかったのですね~!
実は私は泡だて器以外はたくさんでてるので,お礼にお送りしちゃいますー^^
アバター
2011/02/17 17:32
オーロラさん,ありがとうございました~~~~~♬
泡だて器どうしても欲しかったので,とっても嬉しいです!
青ガチャ,前回に引き続き今回も背景のオンパレードで,もうがっかりです^^;

おそろいのドレスですね~嬉しいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.