Nicotto Town


guncan的ニコ生活


盛大に

というほどでもないが、コケた。
手の付き方が悪かったのか、左の肘が痛い。
んで、病院に行ったところ、
「骨に異常なし。靭帯ですね。」
ということだそうな。

骨折でないのは不幸中の幸い。
早く治りますように。

アバター
2011/02/18 22:10
>きゅうさん
そのパート先のお店は、「池田屋」とか(ry
失礼しました。

そういえばブログだったかつぶやきだったかに書いておられましたね。
寒くなると違和感、ですか。
後遺症でしょうか。
それもまた大変そうです。
早く抜けるといいですね。
アバター
2011/02/18 22:08
>るぅさん
日常茶飯事です^^;
大丈夫、大したことありませんよ^^
アバター
2011/02/18 19:48
ええーっ、お大事に。。。

私は夏にパート先で階段落ちを演じてしまいました^^;
そのときはレントゲン撮影してもらっても なんともなかったのですが、
寒い日はなんだか違和感があります。

お互いに骨折でなくてよかったですね^^;
アバター
2011/02/18 08:53
師匠~~~( ̄▽ ̄;)
災難続きだぬ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
お祓いを お奨め致します
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/02/17 23:12
>さやんさん
それは確かに関係ありそうでない話ですww
アバター
2011/02/17 23:10
>carawayさん
あい、右利きです。
そんなに痛くないのですが、違和感がありまして、
少々やだな、と。
アバター
2011/02/17 20:47
関係あるようでないんですが、
私の肘はささりそうにとがっています。

お大事になさいませ。
アバター
2011/02/17 18:54
guncanさん、右利きなら
不幸中の幸いでしょうが、おつらいでしょうね・・。(T_T)
どうぞお大事に、早く良くなりますように・・・✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.