Nicotto Town


(´▽`)ボー


今週は。


お花見日和ですかねぇ~(´▽`)ボー

今年のソメイヨシノは長持ちの様でなによりですw


でも・・・・今日の朝出勤途中は息が出来ないぐらいの突風で死ぬかと思いました(爆)

ビル風&突風が入り混じって、こんな(どんな?(笑)私でも飛ばされそうで足を取られそうになっちゃいました(´▽`;)アセ

前に一人歩いている男性はその風にも負けず普通に歩いていたので、すごいなぁ~とw

いつのまにか、遠く彼方を歩いていました・・・・って私が歩くの遅いだけ?(爆)

まぁ・・・・男女の差ということでww

アバター
2009/04/03 19:47
息できなくてどうしようかと思ったけど大丈夫だったよぉ~(´▽`)アハハ

歩くのはね~遅いかも・・・・(爆)
アバター
2009/04/03 12:24
mayuyu 大丈夫だったぁ?
そういえば…mayuyu 歩くの遅そうだな…ゆっくりのんびりまったり?歩く子って感じ~c(>ω<)ゞぷぷぷw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.