Nicotto Town


小桃のかんづめ


パン派? ごはん派?


なんだかね 小麦の価格があがっていて
パンやケーキなど値上がり・・かサイズが小さくなるかもって
TVでやってました・・

あたしは ケーキや小麦粉使ったスィーツも好き❤
だけど 食事はごはん(おコメ)派だから
生活には 響かないかなぁ・・あはw
米は安いぞ~~~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡! 
今食べているのは 鈴木さん(誰だって感じだけど^^)
特別栽培米 ひとめぼれ 10キロ 2980円なり~~ww

意外とね うちの母とか アラフォー以上世代の 女性に パン好き多い気が・・
子供のころね
朝は トースト 昼は給食で やっぱりパン・・で育ったから
と 母はいってますけど・・・

ま 人によりけりよね~~o(^・x・^)o
うどんが一番とか お好み焼き♡ とか 粉もんでも
いろいろあるし・・( =①ω①=)フフフ

みなさんは どっち派かなぁ?^^

アバター
2011/02/20 13:49
白米・卵・納豆・お豆腐・・で
あたしは生きていける・・あはw

魅澪ちゃんとこいいね~~!
アバター
2011/02/20 11:29
魅澪は米派です!! 日本人だかr(殴
魅澪の家は米を作ってるのでタダなんですw
アバター
2011/02/20 08:11
うんうん
あたし世代でいうと コンビニおにぎり や
吉野家牛丼つゆだく・・が 流行ったりして
20代後半女子では 米好きは 多いかなぁ・・^^
アバター
2011/02/19 10:52
炭水化物が大スキだから迷うケド
どちらかと言ったらご飯派かなぁ‼
アバター
2011/02/18 12:46
パン食べたのにまたご飯食べたくなるってことは米派だな^^
アバター
2011/02/17 22:23
朝のご飯はお米、お昼はパン派です^^
お口の中がパサパサして中々食が進まないのでご飯に偏り気味ですが
結局のところどちらも好きだったりします♫
アバター
2011/02/17 20:12
とり天派((
鶏肉なくちゃ生きていけません((
アバター
2011/02/17 19:38
わたしは、ご飯すきです。

ラーメン大好き
アバター
2011/02/17 19:11
ご飯派です(
アバター
2011/02/17 19:10
私は中1ですが、ご飯派!

朝も昼(お弁当)も夜も白ご飯!

アバター
2011/02/17 18:46
私は洋食で育ったよう(な気がする)なので、
朝:必ずパン 昼:給食なので; 夜:洋食ww
です♪でもたまに白米が美味しいのよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.