Nicotto Town



悲しいとき~

カッパえびせんを開けてテーブルに置いたら、袋が逆さに落ちてえびせんが床に散らばったとき~。

アバター
2011/02/21 22:05
体も固まったですよ、ワッワワワ!
アバター
2011/02/20 19:06
顔面蒼白のtaroさんの顔を思い浮かべました…il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li

アバター
2011/02/20 18:43
カロリーたかいかも・・・でもウマイだよ。
アバター
2011/02/19 22:22
えええぇ~ マヨにぃ~ラ・ラー油・・・・・。

う~ん~ カロリーたかそぉ~ 
アバター
2011/02/18 23:24
マヨネーズに食べるラー油をかけてカッパえびせんを食べると美味い。

ココアも身体に良いらしいですね、床も喜んだべ。

ちなみに落ちたえびせんは食べたぞー。
アバター
2011/02/18 17:53
悲しい;-;
先日やっちゃったのは、ガラスポット(プラスチック蓋ねじ式)に
詰め替えた森永ココアを1/3くらい床に撒いてしまったことです。
キッチンが良い香りになりました@@
アバター
2011/02/18 00:22
あっははぁ~ 
アバター
2011/02/17 20:20
わ~、それは大変だね(+o+)
悲しいとき~だね。
アバター
2011/02/17 19:19
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっちゃいましたか?
かっぱえびせん、お腹がすいてる時にとても美味しく感じられて
学生時代によく食べました(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.