Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感


48日目。晴れ、曇り、雨が降るとの予報も今の所無し。

週末にずれる?(´-ω-`)

アバター
2011/02/18 18:19
ミミリィさんこんばんは(*´∇`*)♪
こちらこそようこそおいで下さいました
m(__)m

競馬(馬)より猫の方が好きなんですが、
あやつらは昼寝ばっかで駆けっこしないもんで…。
ヾ(〟・∇・〟)
アバター
2011/02/17 19:16
ブログにコメントありがとうございます\(^o^)/

あろさんは、競馬がとてもお好きみたいですね♡~

競馬は、各馬の血統やその他、もろもろの
知識・経験がないと出来ないーーー
知的なギャンブルですね!

ウチの父は若い頃、たまたま万馬券というのを当てて!
【50年近く前の20万円くらい】
その後☆舞い上がり~☆
毎週、競馬新聞を買いこんでー
勉強?していましたが、

それからは、さっぱり!~負けるのがほとんどで・・
よく母に叱られていました(>_<)

典型的なビギナーズラック~一発屋!~
だったのでしょうね(-。-)y-゜゜゜





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.