Nicotto Town



青ガチャコンプ


なかなか出なかった泡だて器が出て、
やっとコンプしました。

ほっとしたのもつかの間、
お次は黒ガチャですかぁ・・・(^_^;
欲しい物は出たから、
こっちもコンプした事にしようかなぁ。w

アバター
2011/02/18 05:32
さすけちゃ>

あはは・・・
お着替え出来て、よかったね~☆
今まで着てたのは、
煮沸消毒するんですよ~!w
アバター
2011/02/18 01:44
オレも今この記事を読んでやってみました。w

泡だて器は出なかったけど、靴下とシャツが出たので、ほぼ一カ月ぶりに
着替えてみた
きたねーよ(って違うかw)
アバター
2011/02/17 23:44
ユウちゃん>

ありがとう~☆
ユウちゃんも、コンプまで頑張ってね!

うんうん。
黒ガチャの目玉見た時は、いらね~!って思っちゃった。w
運良く、ドレス2着とも出ました。
それにしても、黒ガチャは緊張するわ。(^_^;
アバター
2011/02/17 23:35
青ガチャコンプおめでとう☆早いですね!
私も泡立て器が最後に残ってしまって、
なかなか出ないです^^;

今回の黒ガチャは目玉の馬さんよりもドレスがいいですね^^
ピンクのドレスとってもよくお似合いです❤
馬は自分が乗るんじゃなくて乗っかられてますね(;´∀`)
アバター
2011/02/17 23:00
ゆぅきちゃん>

私は、Cコインが貯まりまくってるので、
一応コンプまでは回しちゃうの。
でも、C物はあまり着ないけどね。(^_^;

黒ガチャはつらいよね。w
欲しい!と思った物があったら、
出るまで回しちゃうかな~?
アバター
2011/02/17 20:12
私、ガチャは気に入らないと回さない派なんですw
今回の青ガチャもキュン(ノ)ω(ヾ)♥と
くるものがなかったので見送りです((黙

黒ガチャは手も足も出ないですよーOTZ
アバター
2011/02/17 19:27
とペコちゃん>

ありがとう~☆
本当、泡だて器出すのに苦労したよ~w
とペコちゃんも、頑張ってね!
アバター
2011/02/17 19:12
オメデトウゴザイマス!!

今回は、なかなかコンプできません!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.