Nicotto Town



ゲームその2

WizardryーFive Ordeals にはまり頑張っていますが、パッケージに書いて有る通り、(上級者向けと書いてありました)難しい、ヒントが少ない、やたら殺される、呪文の効果がイマイチでもはまりまくりですが、攻略本が欲しく成りはじめました、人に頼るのはいけないと思いつつ、ほしくなるせっかちな私、
FFのようには行かないなー

アバター
2009/04/03 22:19
わーい^^
ヒントありがとうございます、パーティを3個作りまして、その内一人やたら、ラッキーとスピードを上げてみたら、
100%迄は行かないけど、逃げられることを発見しました、いま2Fで行き詰まり町に帰れません、EVは動かないし、
スコップは見つからないし、、、、楽しんでいます
アバター
2009/04/02 23:39
WIZはパーティー構成により死亡確率はかなり変わると思います。

元々、どちらかというとヒントというものは少なく、MAPを埋めて何が起こるかを自分でチェックしていくようなゲームですから^^;
とにかく、慌てて先に進まないこと。
魔法使いがファイアやメガファイアを使えるようになってくるとかなり死亡率は減ってくると思います。

あとは宝箱のトラップは解除出来ないようなら諦めた方が安全です。
トラップがスペルブラスターだったりすると、魔法系キャラは全滅しますから。(ポイズンも最初のうちは危ないですが)

もし詰まったら、マガログ(ttp://magami.cocolog-nifty.com/blog/cat3566287/index.html)をチェックしてみるといいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.