Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


半袖男&ほのぼのカメ日記~16~

ちょっと小説の前に

昨日の半袖男は

長袖のみ男になっていた

昨日はこうふく持ってきたらしいけど・・・

今日は持ってきてなかったようだ∑(´・ω・|||)さむそー

それでは「ほのぼのカメ日記」に

戻ります 

1日目



カメイ「いってくる~」

チャイク達「いってらっしゃ~い」

キー「つか、どこ?スーパー」

カイマン「あ・・・・」

ボンッ

ちま「こんちは~」

キー「作者いねーし・・・」

ちま「あはは・・・ヤマカメはただいま食事中」

タート「ミウは作者に思いっきり似てるなww」

ミウ「あーあ」

ボンっ

ヤマカメ「だれが「あーあ」いった?誰うちを勝手に食いしんぼにしたのは?怒」

ちま「そそそ、そんなに怒らないで」

ミウ「タートが食いしんぼにして あーあはカメイ」

ミウのは大技責任転嫁を使った

カメイ「はあ?おれかよ( ノд`)」

ヤマカメ「2人来い・・・っていうのは冗談で~」

タート・カメイ(ほっ)

カイマン「あのさ~スーパーの場所わかんないんだけど・・・」

ヤマカメ「この地図に載ってるからんじゃ」

ポイっぼんっ

カメイ「帰っちゃったYO」

タート「まあ貰ったしいっか」地図

カイマン「とりまいくよ」

ちま「ばいば~~い」

キー「ば~い」

トコトコ歩いてスーパーについた模様

ミウ「これかって~~~~~~~~~~~~~~~」

カイマン「えええええええええええええ」

キー「あのさミウそれ・・・キムチ・・・」

ミウ「そっかそっか~」

入口では・・・

カメイ「お前来いよ・・・」

タート「いやです。」

カメイ「とりあいずいこうよ・・・」

タート「ものすっごく嫌です」

さてこの後どうなるか?
お楽しみに~

後書き
タートはやっぱり嫌だったようだ
半袖男は長袖のみ男に進化を遂げたらしい
アホとしか言いようがない・・・

アバター
2011/02/17 19:40
www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.