Nicotto Town



入学式ねぇ・・・($・・)/~~~


 一番印象に残っている入学式は中学の時かな。
くそ難しい入学試験にまぐれで受かってしまい、親は喜んでいたけど
本人はどうしよう・・・って不安で一杯でしたね(^^♪
まあ結局 いい友人にめぐまれ すごく楽しい中高の学園生活を送れたけど
勉強はやっぱりダメでしたね($・・)/~~~

アバター
2009/04/07 18:34
4月8日に写真会が行われまぁす!!

場  所:(σωσ多美)
時 間:夕方6時(18時)
持ち物:特になし

都合が悪くてこれない場合ゎコメントに書いておいて貰えると嬉しいです。

サークル名:執事&お嬢様♡

学園長(σωσ多美)より
(そうそううちの友達リアルの友達とこのサークルに入ってる人しかしないから申請しておくのでok出して下さい。)
アバター
2009/04/04 12:59
入学式って全く記憶ないなぁ。
卒業式も朧げだし・・・w

でも楽しい学校生活送れたみたいで
良かったですね(*´▽`*)
アバター
2009/04/03 21:33
執事&お嬢様・・・?まあいいけど・・・
アバター
2009/04/03 20:51
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
試験・・・たくさん落ちたな; ̄ロ ̄)
勉強は今でも嫌いです


ちなみに、お願いなんですけど、私が入っている「執事&お嬢様」っていうサークルに入っていただけませんか?
無理やりではないので・・・Sarretteさんさえよければ・・・で




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.