Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(仮面舞踏会編)


ウサ「今日から黒ガチャだね^^ 目玉が何か楽しみ~」

ネコ「うーん。昨日の画像見る限りきぐるみなさそうだなぁ・・」

今日の帰宅後、PCを立ち上げてすぐ見に行くネコ

ネコ「あああああああああああああ!;;」

ウサ「ど、どうしたの?」

ネコ「目玉がお馬さんだって・・・;;」

ウサ「えええええええええええええ!Σ(゚ロ゚;)」

ネコ「かつて・・・こんなに魅力のない目玉があったろうか・・;;」

ウサ「う、うん。じゃあ回すのやめる?」

ネコ「いや・・ここで回さないと負けた気がする!

ウサ「なんのこっちゃ^^; じゃあフルに回す?」

ネコ「い、いや・・強いて欲しいのは赤い騎士ぐらいだから1回だけね^^」

ウサ「それで止まればいいけど^^;」

ネコ「あああああああああああ!弓矢の人!」

ウサ「おお!仮面とか紳士じゃなくてよかったね。早速着てみよう」

ネコ「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!;;」

ウサ「ど、どうしたの?」

ネコ「矢は背負ってるけど、弓矢持ってないよ!
      
どうすりゃいいんだよ!#」

****

今回は私がニコタに来てから初の1回のみ回しで終了です^^;
赤い騎士はこの弓矢の人とフリマで交換してもらおう・・・と思います^^;

せっかく課金したのに・・・
でも限定買った方が賢明という判断です^^;

アバター
2011/02/22 11:10
>ねここねこさん
女性用のドレスって目玉っぽいですよね。
男性用だと・・スターライトが一番かな^^;
お馬さんはフリマで活躍してくれるといいですね^^

>和子さん
うんうん。これで弓持ってるとかっこいいかも
なのに・・・。は!別売りか!^^;
恐るべし運営さんです^^;;

>ケイト☆さん
前の弓だとね、マントを突き抜けちゃうのですよ^^;
王子さまはかっこいいですよね。赤い騎士の次に
いいなと思ってます。お馬さんはイラネ^^;

>じゅういちこさん
えーΣ(゚ロ゚;) 手で投げるのですか^^;
今回もきぐるみがあると出るまで回したのですが・・
過去黒ガチャの普通品で気になるのとか狙ってます^^
アバター
2011/02/20 18:49
あっ、本当ですね!弓が…!
矢を手で投げろということでしょうかorz
お馬さんは賛否両論分かれそうな目玉ではありますよね^^;
これだというものがない時はお気に入りの限定を購入した方がいいかもしれません^^
以前似たような経験があったのですが、同じく「回さないと負けた気」が…。
あの心理は不思議ですね><;
アバター
2011/02/17 22:36
弓矢は以前でてたのをつかえるけど
王子様以外微妙だね。
馬たしかにどっちでもいいな
アバター
2011/02/17 22:17
ほんとだ、弓矢持ってないね。
私も今回の目玉は驚きました。
欲しくないよね~
アバター
2011/02/17 21:57
今回の目玉はせめて乗れたら面白かったけどw
特に黒いのがコワイですぅww
ちなみに両方で回しましたが白3黒1でました
どないしまひょw欲しいひといるかなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.