Nicotto Town



うるさぁ~~い(╬ಠ益ಠ)


ここAUSには、色々な夜行性の動物がいます。
聞いた話しによれば、AUSの野生動物の80%が夜行性なんだとか;
その中でもよく見かけるのが
「ポッサム」
http://www.ne.jp/asahi/outback/buokaburra/mammalia01/possum_vic.html
ヤツラがなかなか厄介でして・・・w

ゴミは荒らすは
空調の中に入り込むは
ものすごい速さで増えるは

ほとんど、害獣の域に達しております・・・orz
しかも、帰省本能が強いときてるので、一層たちが悪いですw

このポッサムくん。もちろん我が家の近くにもいるわけで。
普段は夜中にウロウロしてるだけなんですが
今夜は木の上でポッサム同士がケンカしてて、ウルサイウルサイ!!
キーキー ギャーギャー奇声を発しながら、木の上を暴れまわってますw
鳴き声とか、ほんと獣すぎる・・・w

そして、それを追い払おうとしてる近所の住民が、これまたウルサイww
懐中電灯で照らしたり、木をゆすったり、音を出したり・・・
こっちが駆除されそうです(ρε;) www
穏やかな夜は、いずこ・・・w

アバター
2011/02/17 22:32
ほんと、ポッサムだけのがマシだよ;;w
しかもまだケンカしてるしw

猫ちゃん、うるさいかもだけどカワイイね♥
抱きしめながら寝てあげれば?w
アバター
2011/02/17 21:30
www大変ですねwww
うちは消灯すると愛猫が「みゃ~お、みゃ~おっ」めちゃうるさいです><
追い払う訳にもいかず。
我慢です・・・(T_T)
チエさんのところは
ご近所さんの方がうるさそうですね~w
これならポッサムくんの声だけ我慢する方がよさそうですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.