Nicotto Town



いまのおきにいり、、

今度は、マンガ、ですかぁ

うん、好きだけど、

最近はあんまし読んでないなぁ

それよか活字の方が多いな、ハードカバーとか

ってこれも最近読んでないんだっけか


子供の頃はお小遣いをいっぱい費やした

それが社会人になり、自活するようになって、

買わなくなった

それは、、、置く場所がないから

そーしているうちに、読まなくなった


それでも定期的に購入している漫画がある

それは、、

エンジェルハート / 北条司

これだけは譲れないな

はるか昔、キャッツアイからのファン

やっぱり漫画は、絵が命だね

その画力は衰えることなく現在に至る

いつまでも続いて欲しいです~

アバター
2011/02/18 19:54
りりさん>
北条司の作品はどれも長いので集めるのが大変です~
アバター
2011/02/17 22:55
エンジェルハートはまだ続いているんですか?
とっても長いですよね。
置き場所に困るけれど漫画は捨てられないものです・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.