Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


練習を見てきました

基本的にスポーツを見るのは何でも好きです。
るーるがはっきりわかってなくても頑張っている姿を見ているだけで
幸せになれるタイプだから試合じゃなくても見ることがとっても好きなんです。
今日は久々にお休みで朝からのんびりニコットで遊んでいたのですが
お天気がよかったので京都サンガの練習を見に行こうと出かけました。
サンガの練習場は車を走らせれば15分ぐらいでいける場所なので
一度トップが練習しているのを見たいと思っていたのですが
なかなか機会がなくお天気に背中を押され独りで出かけることにしました。
1:30からと書いてあったのですが様子見方々だったので2時前ぐらいに
到着。まだ始まってないのかみなさんグランドでのんびりおしゃべり。
おぉそうそうたるメンバーです。
丁度グランドの入口に立っていたので入ってくるパウリーニョ選手と遭遇。
見ているサポーター一人一人に握手しながらご挨拶。
「もう膝大丈夫ですか?」「はい。頑張ります」ですって。
韓国代表で離れていた李選手も少し遅れてやってきました。
日本語で「こんにちは~」
加藤久監督は小さな男の子に「何年生?」って話しかけてられそれから握手。サッカーしてたらもう絶対「京都で選手になるぞ」と思うんじゃないかなぁ
と勝手に想像して「いいなぁ」と。
でも柳沢選手がいない。
サポーターも柳沢選手目当ての人が多くみんなできょろきょろしていたのですが、ヤナギ抜きで練習が始まりました。
目の前で選手が動いている迫力ってすごいですね。
なるほどサッカースタジアムを作って欲しいと願う気持ちが分かりました。
練習でもこんなに近くで見れてドキドキするのに真剣勝負のゲームを至近距離で見られればこんな素敵なことはないですものね。
なんて事を思いながらフィジカルトレーニングからボールを使っての練習?を見ていたのですがなんせ山の上。寒い!!
一応コートは持っていっていたのですが耳が痛いほど風が冷たく
コレでダウンしたらシャレにならんとばかり早々に引き上げてしまいました。
時間にして30分程でしたがドキドキな幸せな時間でした。

アバター
2009/04/04 23:11
akaさん
去年北海道に行ったときに寄りたい候補NO.1だったのですが
時間なく(行ったとき丁度日ハムの試合日だったの)あきらめたのですよ。
なんにもない山の上よっかいいねー
明日は試合ですね。頑張って応援してね
アバター
2009/04/04 18:44
おおーいいですね~^^

akaももう少しあったかくなったら行きまーす!!
ウチはね、隣に白い恋人工場が隣接しているので
サッカー&スイーツ❤
楽しい場所でだいすきなの~^^
アバター
2009/04/03 17:29
Haruさん
ほんっっっっっとーに寒かったです。4月で耳が痛くなる寒さって信じられないです!
でも本当に明日の試合ガンバレ!!です。
やはり少ないチャンスを確実にモノにして行かなきゃ出られないからね~
本当に豊田君頑張って欲しい!!です。
林君も引っかき回して欲しいですね。
アバター
2009/04/03 14:23
私も何度か城陽のグランドには行ったことがあります。
ファンクラブのイベントもあそこでやってたんだよね。
昨日は特に風が強かったので、あの山の中では
さぞ寒かったでしょう。
ご苦労様。
攻撃陣の奮起を期待するしかないね、次の試合は。
アバター
2009/04/03 06:54
yakoさん
そうなんです。見学のサポーターものんびりしたモノで
最後まで見てたらきっと「お疲れさま。明後日の鹿島戦、頑張って下さい(はぁと)
なんて会話できたんだろうな。と思うともっとちゃんとしたカッコウで行けばよかったと
悔やんでます。でも秋田さんや森岡さんなんてほんとさわれるぐらいの所に~<充分ミーハー(*^_^*)
アバター
2009/04/03 01:21
イヤーン!羨ましい !(^^)!
選手と触れ合えるなんて~~~~~!
アバター
2009/04/02 23:56

kreva♪♫♬さん

こんばんは~
コメントいただきありがとうございます。
スタジアム観戦も大好きなんですが陸上競技場ないのピッチなので
ちょっと距離があってサッカースタジアムを作って下さいの要求中チームがご贔屓なんです。
あのスタジアムいっぱいの応援ステキですよね~
病みつきになりますです!!
kreva♪♫♬さんもご贔屓チームがおありなんですか?




アバター
2009/04/02 23:48
実際の試合生で観戦された事ありますか?
また一味違った興奮が得られ結構癖になりますよ~♪
応援も何パターンかあって会場が一体に^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.