Nicotto Town



いま、お気に入りのマンガとな・・・

今回の、ブログのお題・・・

お気に入りのマンガと来ましたね^^;

う~ん・・・でも、最近見ないからなぁ~。。

本なら、マンガホームかな・・・

4コマ、マンガなんだけど

結構、面白いです。

お気に入りは「恋愛(らぶ)ラボ」と「お忍び」

アニメはねぇ~・・・あんまり放送してないから

それにストーリが難しくって^^;

昔のアニメは、良かったなぁ~って思います。

永井豪さんのアニメは良く見てたよ^^

どろろんえん魔くん

エースをねらえ!

無敵鋼人ザンボット3・・・・最終回は泣ける。

いっぱいあり過ぎて・・・書けないよ^^

みんさんは、何が好きでしたか?

アバター
2011/02/22 09:52
「どろろんえん魔くん」懐かしいね。
今は子供達の影響で見てるアニメが多いです。

『黒執事』『ホリック』とか(^_^;)
アバター
2011/02/18 17:26
ほえ~・・・
私は今・・・・ばくまん読んでます!!
とってもおもしろいよ~w
アバター
2011/02/18 14:03
どろろんえん魔くん
好きだったな~
アバター
2011/02/17 22:37
私はモンスターとか映画ではカリオストロの城がいいですね。

はいからさんが通るが見たいのですが・・・
まだDVDになっていないみたいです。
アバター
2011/02/17 21:48
私は、好きな漫画は、白鳥麗子でございますです~~^^
とてもけなげで好きな人のことを思ってるのですが、でも、家柄の高さや廻りの目でおたかくとまってしまってる麗子の楽しい漫画です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.