Nicotto Town



<イベント>今お気に入りのマンガ


今お気に入りのマンガですか…。

薄桜鬼とかワンピースとか色々ありますね^^

少年漫画も読むし少女漫画も読むのでw

基本漫画は好きで色々読むんですぉね^^





話は変わりますが、今回は黒ガチャ運ひどぃです…orz

ダブリ祭で半分も揃わなかったです…orz

しかもぃらなぃものばかり出て…><

目玉も1個もなし…orz

交換して下さる方がぃたらお願いします><

アバター
2011/02/17 23:36
みんな「ワンピース」っての見てるのね・・・^^;
アバター
2011/02/17 22:18
ワンピースはmeもハマってるじょ!
ルフィまぢ愛おしい(てm
白ガチャよりも出にくいもんね~・・・。黒ガチャはw
ぃや、まだまわしてないんだけどね^^;
れんちゃんの事情はちゃんと分かってるから^^
あのブログではれんちゃんは別ー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.