Nicotto Town



お手伝い

一週間、ニコタ、お休みしちゃいました・・・

実は、友人のご主人が、4月の統一地方選に出馬することになり、
準備のお手伝いに行ってます!

いろいろやることが、沢山あり、なかなか大変です。

ニコタも少しお休みするかもしれません・・・・

訪問、不定期になるかもしれませんが、ごめんなさい!

アバター
2011/02/22 19:32
キムタクさん>
ステプ、ありがとうございます!
感謝(^^)
アバター
2011/02/19 04:16
お手伝いのほうを優先してしてください。
ステプは毎日しておきます。
アバター
2011/02/18 14:07
キムタクさん>
家族総出で、凄い事になってます(TT)
アバター
2011/02/18 14:06
あさこさん>
準備、大変です(><)
当選しないと無職になってしまうので、奥様も必死です(T^^T)
アバター
2011/02/18 01:51
選挙に立候補ですか。
これまたすごいことになりましたね。
当選されると良いですね。
アバター
2011/02/17 22:43
選挙ですか・・・
いろいろやることがあって大変そう(><)

お友達の旦那様、当選されるといいですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.