Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


お気に入りのマンガ

ご存知の方も多いとはおもいますが、
結構マンガ好きだったはずですが、
(偏りがあるけど)最近読んでないです。
月刊の雑誌もたまってしまって・・・・。
最近なにしているんだろう?

最近病院の待合室に置いてある
マンガを待ち時間のあるときに読んでますね。
時期的にはいまさらですけど・・・・。

佐々木倫子さんの
動物のお医者さん

某青年週刊誌に連載を持つ作家さんですが、
題名と著者が結びついていませんでした。
オタンコナ~スやチャンネルはそのまま(現在連載中)
は読んでいるんですが・・・・。

そのマンガが置いてある病院は耳鼻科なんですが
インターネットで予約ができるので、待ち時間も少なく
読む時間もさほどないのでまだ1巻です。
その待合室には

ブラックジャックによろしく

も置いてありました。

この間某○HKのクローズアップ現代にワンピースの人気の秘密みないな
番組もやっていたので、読んでみたいですけど?
60冊ぐらいあるんですよね?
大人買いにもほどがあるよね~

もちろんお気に入りのマンガは西原理恵子さんのマンガですよ~

アバター
2011/02/18 20:11
おおーきいたことある
アバター
2011/02/18 09:55
動物のお医者さんは引っ越し前まで持ってましたよ~!連載当時の全員プレゼントとか
ちょびのぬいぐるみとかネットで高くうっちゃいました^^;
なつかし~w

ほんと最近これが良いよっていうのも友達に教わらなくなるとわざわざ買ってまで
ってなるんですよね~!
アバター
2011/02/17 22:56
コメントありがとうございます。
おたんこナースでしたね^^
あれは連載終了してます~。

恨ミシュランは文庫版(これ正式?)が家にあります。
まあじゃんほうろうき、毎日かあさん、できるかな&リターンズあたりは家にありますね。
映画も公開されて、みてみたいです~キョンキョンと永瀬なんて・・・・
なんて配役w
アバター
2011/02/17 22:46
西原さんといえば最初に読んだのは恨ミシュランw
まだもってるかなぁ
ほんと有名になってしまいましたね

佐々木倫子さん大好きです あのたんたんとした感じw
おたんこナースってまだ続いてるんですか!コミックスは6巻までもってますけども




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.