Nicotto Town



姫と王子♥

画像

今日は元気なので、またまたブログ書いちゃいます(´゚艸゚)w

新黒ガチャ、コンプできましたぁ~(。☣∀☣)♥

目玉が出なかったんですが、普通品と交換してくださった方々がいて・・・。
何だかんだ文句言いながらも馬2頭揃いましたb
交換してくれた方々、本当にありがとうございます^^

で、早速お姫様になって・馬つれて遊んできました♪
上の写真は、王子になった愛しのニコ双子ちゃんとの1枚♥
勝手にサークル・カフェ使ってました(´゚艸゚)ww

でも、王子というより宝塚の男役っぽいですよね♥w

アバター
2011/02/18 00:10
いいにゃいいにゃいいにゃぁ~~~❤
あたしも混ぜて、お昼のドラマやろうぜw
どろどろぉん(爆
アバター
2011/02/17 23:49
もうコンプしたんかいっw
あぁ、それで彼は七三分けだったのか(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/02/17 22:44
早いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.