Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


黒がちゃはやぱり手ごわい^^


今日は頭痛も少しマシになって
お洗濯したりと家事をしながら
パソの前へ


お馬さんがなついてるみたいでかわいいなぁと
黒がちゃ回してみましたが^^

結果は・・・・・
お姫様が2着
道化師が3着
マスカレードシルバー
黒い怪人
スターライト

さすがにダブりだしたところで
びびりのかじゃは今日はこんなとこで許したろー
と逃げ帰ってきました^^

結構道化師気に入ってます。
そしてスターライトもついてくる(背景じゃないからね)のが
おもしろいです。

まぁそんな程度に回復してきております。
遊びに来てくださって伝言いただくお友達にはほんとうにありがとうです。

もう少し元気になったらお邪魔させていただきます。
いつもありがとうです~

アバター
2011/02/20 11:50
金仮面3つ…ㆀ
道化師3つ…ㆀ

もうダブりはいややㆀ
アバター
2011/02/19 20:30
復活おめでとうございます♪
アバター
2011/02/18 21:44
私もその道化師が気になってますww
ウズウズ
アバター
2011/02/18 07:58
ウオッカさん
でしょでしょ。
この衣装は私のために~って言っても過言じゃないほど
ぴったしでしょ^^
なんでだろーやっぱ私ってピエロ体質?????
アバター
2011/02/18 07:56
イーニドさん
そうなのー。ピエロが3個になったときにいったんストップしたのですが
でも~ってやったら姫さんがダブりやがりました。
さすがに昨日は後2回回す気力なくなりました。
でも取り頭のワタクシ(*'-'*)しっかり今日も懲りずに・・・・
アバター
2011/02/18 07:52
akaさん
おはようです。
キラキラ^^最初タウンで見たときは笑いましたが
こうしてじっくり見ると凝ってますよね^^

で、回しますか~(笑)
アバター
2011/02/18 07:51
ネココさん
こんにちは^^
ピエロかわいいですよね^^
実は前に黒がちゃで出てきたピエロもお気に入りです❤
アバター
2011/02/18 07:46
似合う……メッチャ、似合ってる。
なんなんだ、この似合い方は(笑)

アバター
2011/02/17 23:32
黒ガチャでダブると辛いですよね(^^;
キラキラは、私もいいなぁと思います。
アバター
2011/02/17 23:04
キラキラがいいですよねー❤
akaもそれはほしいなって思いました^^
アバター
2011/02/17 22:54
めっさ、ピエロいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.