Nicotto Town



いまお気に入りのマンガ


前のお題の時は宮崎アニメって書いたと思うけど

今度は違うのにしようっと^^

この間久々にサザエさんを見たんだけど

やっぱり面白いですね~♪

長く続いていても飽きないんだよね。

タラちゃんたちも、いつまでも年取らないし~ww

アバター
2011/02/23 22:15
狂四郎~あっ私もデカワンコ大好きです~♪

面白いよね^^そうなんだぁ~?原作は少女漫画なんですねぇ^^

漫画でも面白そうだよねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/02/23 00:17
マンガ・・?

う~ん・・。オレは、そーだな。

やっぱデカワンコ?

実は原作は少女漫画だって、後でアネキに教えて貰ったのよ~。
アバター
2011/02/18 17:35
紅~私も好き~^^

今もやってるよぉ~負けることが多いけど('-'*)エヘ
アバター
2011/02/18 17:34
デヴォたん~うんうん、全員いくつなんだろうか~?w

みんな若くて元気だよね^^
アバター
2011/02/18 03:11
(。◝‿◜。)ニヒヒ

最後のジャンケンが好きだなぁ
最近は毎回みれてないけどねん
まだジャンケンあるんかな?
アバター
2011/02/17 23:15
全員とんでもない年齢だと思われ・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.