Nicotto Town



歩いて楽しい桜並木

 桜の名所の本に歩いて楽しい桜並木がありました。

     ○ 角館武家やしき桜並木   秋田

     ○ 北上展勝地    岩手

     ○ 造幣局・桜の通り抜け   大阪

     ○ 千鳥ヶ淵縁道   東京

     ○ 哲学の道    京都

     ○ 権現堂堤    埼玉

     ○ 白石川堤一目千本桜   宮城

     ○ 長瀞桜並木  埼玉

     ○ 二十間道路桜並木   北海道

     ○ 湯の児チェリーライン   熊本

  みなさん、どこの桜並木に行きたいですか。

アバター
2011/02/20 19:02
造幣局の桜の通り抜け、一回行ってみたいです。^^
アバター
2011/02/18 20:07
どこの桜並木も歩きたいな^^

takeruさん応援ホントありがとう^^
アバター
2011/02/18 17:53
う~ん、近場がなーい!!
アバター
2011/02/18 15:44
哲学の道に行きたいなぁ・
桜の季節に行ったことがないので・・・・・
アバター
2011/02/18 12:47
桜の咲くころにはきれいでしょうね~☆
桜並木を歩くの大好きですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/02/18 11:48
前に哲学の道に行ったことがあります。
すごく癒される感じのほっとする道でした(^^)
これから桜の季節ですね♪
アバター
2011/02/18 11:17
角館には 冬に行ったことがありますが
サクラの咲くころ なた行きたいですね^^
アバター
2011/02/18 07:44
権現堂堤は、行ったことあります、
毎年ちょーーー混みますヽ(´O`〃)

春の桜は楽しみだけど、花粉で苦しんでるひとはくしゃみしながらお花見してますね^^;
アバター
2011/02/18 06:22
千鳥ヶ淵沿道は大学が近かったのでよく行きました。
今も近くに勤めていますが、なかなか行く機会がないです
アバター
2011/02/18 06:18
桜の頃の京都、1度行ってみたいです^^
アバター
2011/02/18 00:12
どこも行ったことは無いですが、桜並木ならどこでも綺麗でいいですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/02/17 23:20
満開の桜の並木はすてきですね~♪
出勤途中に桜並木を通るのですが、
散り始めたころがとってもすてきです♪
アバター
2011/02/17 22:51
takeru君こんばんわ!
造幣局と千鳥ヶ淵はテレビで見た事が有るよ。
凄く綺麗だよね。
俺は武家屋敷の桜並木に行ってみたいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/02/17 22:43
千鳥ヶ淵縁道と権現堂しか行ったことない・・・
いっぱいあるんですねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.