Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月18日)



2月は逃げる。。。あっという間に半月が過ぎちゃったね。

17日は、また昨日と違ってなんとなくどんよりした天気。

安定した天気はいったいいつから続くのかなぁ~。

バレンタインが終わってなんか寂しいけど、

スーパーではひな祭りとホワイトデーモードだね。^^

わ~~~去年ひな飾り出さなかったので、

今年はひな飾り出さなくっちゃ。納戸の整理大変。(><)


チョコタワーイベント☆

18日最終3,521,166万個たけど、

いったいどこまでいくんだろう?

少しずつでも数の積み重ねってすごいね。(@@)


青ガチャ24:17日(8日目)

結局今日はやめちゃった。

釣りは1回やったけど。。成果はありましぇ~~ん!

っていうか。。途中で寝ちゃった。

チリリンの子守音楽聴いてね。


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしくださいね。

土曜は実家で用意してくれてるチョコをもらってきま~す。

                                                                                 (にこしん♪)

アバター
2011/02/18 18:46
こんにちは~^^
林家パー子寸前コーデでステプを配達です☆
歯医者に行って歯じゃなく顎が痛いとは、これいかに;;
アバター
2011/02/18 18:43
こんばんわ♪ⓢⓣⓟとお水ですヽ(´・∀・‘)ノ
アバター
2011/02/18 18:42
こんばんは、胡蝶蘭の種を撒きました、開化が楽しみです^^注入&ポチッです^^。
アバター
2011/02/18 18:40
こんばんそうこう。

訪問感謝ですゎーぃ^p^

ステプとか押しちゃったりーの(は
アバター
2011/02/18 18:16
こんばんは♪今日は満月♬♬ 17:36・・過ぎちゃってるけど。ステキなお月様が見られれるかな☆彡
アバター
2011/02/18 18:10
シンシンさん、✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
楽しい週末をお過ごし下さい(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2011/02/18 18:00
こんにちは^^訪問ありがと❤ステプです♪
アバター
2011/02/18 17:58
なかなか青ガチャのバックだけでないのです。
がんばろっと。
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/02/18 17:50
(❀◕‿◕ฺ) こんにちは~
舞踏会へのご招待ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)ペコ
私と踊ってくださいね❤
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

それと、イケメンなあなたにstp&水遣りです❤

(❀◕‿◕ฺ) また会いましょうね❤
(❀◕‿◕ฺ) si-yu-ageinn❤
アバター
2011/02/18 17:49
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ステキどうぞ^^
アバター
2011/02/18 17:48
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
マシュマロトートやっとゲット~。後は目玉1つだけですw
アバター
2011/02/18 17:38
私もまだひな人形出してないんですよね・・・。
今週末には出さねば!!
アバター
2011/02/18 17:33
昨夜の雨は上がり、今は風が強くて嵐だ~ぁ!黒ガチャ目玉は出ても欲しいドレスが出ないんです(@_@。

チョコイベントのれんが積み凄い勢いで300万個突破したよね!
私も昨日スーパーでああ・・・もうひな祭りなんだって感じましたw
アバター
2011/02/18 17:32
(。uωu)<こんばんは~ 今日は雨交じりの雪でした~ 部屋干しの匂いが気になる。。。ww
釣り最近してないです。。。w
アバター
2011/02/18 17:32
舞踏会へのお誘いありがとう^^
たくさん踊って下さいにゃっ♪
アバター
2011/02/18 17:31
訪問ありがと~~~www
アバター
2011/02/18 17:29
こんにちは~ 今日は風が強くてなんだか埃っぽかったよ・・・
アバター
2011/02/18 17:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは!
やっぱり黒ガチャ回してしまいました。
誘惑に弱いです
アバター
2011/02/18 17:13
こんにちわ☆やっとテスト終わりました*いつもアリガトです^^感謝のstp★
アバター
2011/02/18 17:03
こんばんは☆舞踏会にお招きされたのでヾ(´▽`*)ノ☆いってきま~す この服ってww
アバター
2011/02/18 17:00
こんにちは(。◠ ◡ ◠。)
訪問ありがとうございます♪
良い週末をお過ごしくださいねღ
アバター
2011/02/18 16:55
舞踏会へのお誘いありがと〜♪
シンさんと踊れるなんてサイコ〜〜〜
キレイに着飾って来なくちゃね^^
アバター
2011/02/18 16:52
お久振りの巡回で申し訳ありません(._.)
只今ニコタ活動方針を考え中です。ご迷惑をおかけします・ω・
アバター
2011/02/18 16:45
(っ→ܫ← )っ風がすごくピュ~ピュ~吹いて(* ̄ii ̄)花粉症がスタートしちゃった!ムズムズ❤
アバター
2011/02/18 16:44
すてぷぽっちん(´∀`)ノ
ほーもんあー㌧*+*+:;
アバター
2011/02/18 16:42
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ アニマルセラピーにお馬さん効果大ですよね♬癒されたいです♡
アバター
2011/02/18 16:42
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ ガチャ撃沈だけどバーゲンで思わぬ収穫~むふふでルンルンです(*´艸`)
アバター
2011/02/18 16:40
こんにちは~^^ もう週末ですね~♪ あっという間の1週間でしたぁ(^^)
アバター
2011/02/18 16:35
暖かくなってきましたね~。春の予感。しかし、今日は風が強い。なにごともほどほどにしろ。
アバター
2011/02/18 16:33
こんにちは♪今日は学校で友達に誕生日プレゼントを貰いましたヾ(*´∀`*)ノ゛ステプどうぞ♥
アバター
2011/02/18 16:11
こんにちは! 訪問感謝デス^^
 stpお届け☆
アバター
2011/02/18 15:55
こんにちは~♪今日は雨が降ったり止んだり、ぐずぐずお天気でした。良い週末を(n´―`n)
アバター
2011/02/18 15:45
こんばんわ 今回の黒ガチャドレスゴージャスな感じします(/゚∀゚)/゚∀゚)
アバター
2011/02/18 15:42
こんにちわ。ステプ
アバター
2011/02/18 15:40
こんにちは♪
うちも ひな人形 出してません・・・
やばいです><
怒ってるかも・・・。
ステプです☆
いつもありがとーーー(*^_^*)
アバター
2011/02/18 15:40
金曜日ですねぇb素敵な週末をお過ごしください❤
アバター
2011/02/18 15:30
シンシン、今日もかっちょいいよぉ~^^
アバター
2011/02/18 15:10
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・ こんにちわ~
アバター
2011/02/18 15:05
ニックネームに飾りをつけてみました❤‡ 優 ‡デス━(o'~`p*:+У○R○+:*q━☆
アバター
2011/02/18 14:59
こんにちは^^今日はお姫様気分で~す♪
アバター
2011/02/18 14:47
こんにちは♪今日は満月☆満月パワーいっぱいのお水とステプをどうぞ♪素敵な週末を~☆(*^-^*)ノ
アバター
2011/02/18 14:32
こんにちは^^
ここのところ、お天気が悪くて洗濯物が外へ干せません><;
アバター
2011/02/18 14:27
こんにちは!今週はあっという間な気がしますw週末はゆっくりできるといいですね!
アバター
2011/02/18 13:56
給湯器に続き水道管が破裂・・無言の日々><朝から工事中ぉorz
アバター
2011/02/18 13:45
こんにちは^▽^もうすぐ春みたいにあたたかいです♫
アバター
2011/02/18 13:43
あしただね
チョコが待ってる❤
いってらっしゃーーーい
もらってらっしゃーーーい
アバター
2011/02/18 13:39
いくつになってもドレス着るとウキウキしちゃう゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2011/02/18 13:27
こんにちは^^今日入荷予定の“胡蝶蘭”楽しみです^^
アバター
2011/02/18 13:17
こんにちは、今日は暖かで春の気配が感じられます。^^お天気いいと気持ちいいですね。^^部屋のホコリも目立つけど・・・
アバター
2011/02/18 12:55
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんにちゎ♬*゚゚
【夢馬が運ぶ 仮面舞踏会】今宵も楽しみ(◕. ◡。)❤
アバター
2011/02/18 12:44
こんにちは。東京の今朝は、凄い豪雨でした。娘は派手に水浴びして、洋服全取替えしました。^^;
アバター
2011/02/18 12:17
☆ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ☆このお馬と一緒も黒がちゃのブームがあるうちかもね( ・´ー・`)プッ
アバター
2011/02/18 11:48

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪黒ガチャのお馬さん背負うんですね\(◎o◎)/(笑)
アバター
2011/02/18 11:28
お久しぶりです~(*^_^*)
しばらくINしなかったら、いろんなアイテムが増えてて ウキウキです
チョコタワー すごいですね!
感動ですね!
アバター
2011/02/18 11:27
御機嫌よう( ̄Oノ ̄*)オホホ ブラックサンダーが美味しくて止まりませんの;;
アバター
2011/02/18 11:15
シンさん、Bonjour!
今日も少し暖かい一日になりそうですね~♪♬♫
アバター
2011/02/18 10:24
おはよう^^
金曜日だね!あと一息がんばろ!!
アバター
2011/02/18 10:09
おはようございます(o^―^o)
タウンを走ってきましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2011/02/18 09:56
おはよう~(^o^)いつか話そうね
アバター
2011/02/18 09:52
こんにちは~^^
留守中にもご訪問ありがとうございました。
不定期訪問になりますので、よろしくお願いします。
アバター
2011/02/18 09:27
おはようございます^^昨夜は豪雨が騒がしく寝不足です~ヨロヨロ・ステプ~
アバター
2011/02/18 09:21
おはよう。健康ランド行ってユックリしてきます^w^
アバター
2011/02/18 09:19
おはようです^^
やっと週末ですね~^^
今日も1日元気に頑張りましょうね~^^
素敵な金曜日を^^☆
アバター
2011/02/18 09:17
おはよう。今日も元気にお届けでーす。黒ガチャコンプしたよ。^^
アバター
2011/02/18 08:52
シンシンさん、おはよ~ございます(^^)
今日一日を、頑張って、乗り切りましょ(⌒▽⌒)
アバター
2011/02/18 08:40
おはようございます♪
そうだ!雛飾り出さなくちゃ。
シンシンさんありがとう!
アバター
2011/02/18 08:03
シンシンさん♪
おはようございます。

バレンタインデーも無事?終わり
ひな祭りとホワイトデーに変わってますね~。
そして時が過ぎ季節が変わっていくのですね。

青ガチャもまだコンプしてないのに
黒ガチャも始まって~何回、回そうかしら・・。
週末まであと一息 頑張りましょうね。
(^▽^)
アバター
2011/02/18 07:24
おはよー^^急にあったかくなって、服着込んでたから汗かいちゃった(*^_^*)
アバター
2011/02/18 07:11
(✿。◕‿◕。)ゞおはよっ☆黒ガチャのドレスをきて巡回です☆背景が欲しい~☆
アバター
2011/02/18 07:10
こうして考えるとせわしないね。
かずくん神父様と秘密の部屋(私の新しい部屋)明日公開予定。間に合うかな・・・?(*´∀`*)
かずくん神父様の気まぐれ巡回でした(●^∀^●)σ
アバター
2011/02/18 07:01
こっちは一昨年ぐらいからひな飾り出してないなぁー…
三姉妹なのにね))汗

→stpだよ~(o・д・)尸
アバター
2011/02/18 06:31
おはようございます♪
ぽちっ^^
チョコタワーイベント、400万個いくっぽいですねww
アバター
2011/02/18 06:02
おはようございます♪ 早朝のステプに来ました❤
今日もシンシンさんにとって良い日であります様に❤
アバター
2011/02/18 06:00
おはようございます♪
外は大雨><
お出かけ前のステプお届けです☆
いってきまーす^^
アバター
2011/02/18 05:59
゚+。⌒YGood MorningY⌒。+゚ヽ(Ő౪Ői) Σ肩に馬!w
アバター
2011/02/18 05:21
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/18 03:19
調べ物をしてたらっまたこんな時間っ(>_<) 駆け足でおやすみなさいっ(>_<)
アバター
2011/02/18 02:51
仮面舞踏会の黒ガチャ良いですよねww
アバター
2011/02/18 02:43
どこかの素敵なナイトにお誘いを受けたので~
ちょっとおめかししてやって来ました^^
ドレスでなくて御免なさい>。<
パーティー会場はどちらでしょうか?(笑)
アバター
2011/02/18 02:25
いつもシンさんのお庭は華やかで素敵ですネ~^0^
新作黒ガチャ・・回したいけど~
自身のあまりのくじ運の無さに怖気づいて~
未だ怖くて回せません^^;
シンさんのお庭の花たちから・・パワーをもらって帰ります♪♪
アバター
2011/02/18 02:17
お気に入りありがとぉ!
わたしもぽちっと☆彡

明日は☂模様~(´・ω・`)でも暖かい日になりそぉですw
アバター
2011/02/18 01:52
黒ガチャ2回だけ回しちゃいました^^
お姫様ドレスでたから満足♪
アバター
2011/02/18 01:47
こんばんは^^先ほどはありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
おやすみなさい~
アバター
2011/02/18 01:47
こんばんは☆お気に入り(○・3・○)σポチッ☆

昨日はジャケット人´Д`*)ありがとぉ☆
体ぽかぽかほっこり眠れたよ~^^
アバター
2011/02/18 01:32
こんばんは(*´∇`)ノ
今日も優しい夢をありがとう(◡‿◡✿)ペコリ
シンシンさんも素敵な週末を♪
おやすみなさいませ^^✾
アバター
2011/02/18 01:29
どうもありがとう♪
お気に入りさせてくださいね~♪
アバター
2011/02/18 01:25
夢馬は出なかったけど、仮面舞踏会にいってきマース☆彡王子様いるかしら・・・www
アバター
2011/02/18 01:18
私は誰にもチョコあげてない、
このバレンタインのチョコは特別美味しくメーカーが力入れて作ってる!
私はこの美味しいチョコが半額になるのを待って買い楽しみながら食べるのだ。ウフッ^^♡
今日、会社の子からチョコ貰った〜〜〜♡
アバター
2011/02/18 01:12
シンシンさん、こんばんは♬ 
黒ガチャ来ましたねw回してみましたか(*^-^)?
今の時期はまだ雨が降ると寒いですね☂
アバター
2011/02/18 01:06
ママからもチョコレートもらえるのね お母様にはWDのお返し考えておられますか?
男性も大変ですね^^ 私もねいただいたチョコが><お返しどうしましょう
あと約1ヶ月のうちにはなんか考えがまとまるかも^^
アバター
2011/02/18 01:04
今日の17:35満月です。今夜の綺麗なお月様が素敵なシンシンさんをそっと見守っていますよ♪
おやすみなさい
アバター
2011/02/18 01:01
こんばんゎステプ参上☆
アバター
2011/02/18 00:49
こんばんは^^
 寒さが少し緩んだと思ったら、夜になり雨が…心の晴れ間はずっと続きますように☆
アバター
2011/02/18 00:49
こんばんは☆雨が降ったけど暖かった☆
ステプのお届け♪
アバター
2011/02/18 00:46
ステプお届け&水やリです!

紫の椿って、幻想的ですね!!
アバター
2011/02/18 00:43
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/18 00:42
夜のぉ散歩ぉですぅ♪。。㋜㋢㋖&ぉ水ぅお届けぇしまぁすぅ^^。。おやすみなさぁぃ。。よぃ夢を~ねん♥
アバター
2011/02/18 00:40
こんばんは♪雨が降って来ちゃいました。
とても綺麗な月夜でしたのに…おやすみなさい♥良い夢を見てくださいね^^。
アバター
2011/02/18 00:36
こんばんは、雨の夜です。春を呼ぶ雨だといいな♪
明日の朝はあたたかいみたい。
逆に寝汗かいたりして!?
あたたかくなるのは嬉しいけど、服装や寝具の調節に
気をつけなければいけませんね^^
アバター
2011/02/18 00:28
シンシンくん、こんばんちゃ(^-^)
いい一日だった⁇
こっちは、すごい雨だよ!
まだまだ、寒いけど、風邪ひかないでね(^з^)-☆
いつも、癒しをありがとうです(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.