Nicotto Town


かるめの愉快な日常


うまなみなのね~


なんか、想像してた大きさの
2倍以上あるんですけど・・・

手乗り馬的な大きさを想像してたんですけど・・・

でかくね??
これでかくね??
てか、
重くね?


一発目で目玉がでた
幸せ者の感想でした^^;

アバター
2011/02/19 16:48
大きいですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと次の日は整骨院に行かねばなりません…w
アバター
2011/02/19 00:46
バラ有難うね♪

て事でだ、かるめちゃん✰

かるめちゃんのニコタでの誕生日は4月30日✰⇐おうし座からとったよ♪

イイかな?

違う日が良かったら言ってね✰

アバター
2011/02/18 21:30
馬さん...もっとスリムになって下さい(´・ω・`)
でも、かるめさnに抱きつけるその位置すばらしぃと思います。はぃ。
馬さん僕と変わって下さい(´・ω・`)

と、馬に語りかける僕でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/02/18 18:40
一発目の目玉GETおめでとうございますv

黒馬。目がキリッとしていてかっこいいなぁ・・・

今回の黒ガチャは当たり外れがあるので、
6回挑戦して終了です。
フリマに使おうっと。
アバター
2011/02/17 23:42
おめでとん

軽くうちの日記タイトルを意識してくれてる感じの
かるめたんハァハァw
アバター
2011/02/17 23:36
黒の馬さんはかっこいいですね!!
回しちゃうかなぁ
アバター
2011/02/17 23:29
目玉おめでとうです~^^
手乗りはさすがにないかと!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.